カラーのものを載せたいと思うとこれしかない。
drawingはできるがpaintingをこなすには未だ不十分。
徒然に描きつくっています。
れんれんのあれこれを言葉で説明しにくかったので、漫画風に説明したのが始まり。
それ以後、ハクト(HN)が「増えた?なんかネタ増えた?」ときいてくるので
こっちも調子に乗って描いていたらどんどん増えました。
今ではれんれんネタと他の子どもネタとD先生ネタが同じくらいの割合で存在します。
いかにD先生が面白いかということがわかりました。
なんていうか、狙ってるというより素で面白いんだと思います。
Sくんやそのお母様からもよくD先生があんなだったとかこんなだったとか
面白い報告を受けます。
でっかい才能だと思います。