忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さむさむです。
雨まで降って、どうしようってくらいさむさむです。

冷え性なので子どもに触れる手が冷たいことが心苦しいです。
ごめんね体温奪って;

もともと冷え性な私に母上から養命酒が差し入れられました。
酒がらみでカルラ姐さんをまた何も見ずに描く。うろ覚えもいいとこです。

しかし養命酒、飲めば血行は良くなるのですが、別の調子が悪くなる気がする。
関係ないかもしれんが、こないだはなんとも気分が悪かった。
まぁ時々ふいに蒸せ返って気分が悪いのでたぶん養命酒が悪いわけではないと思います。

でも、もしかしたらと思うと飲む気が失せるよね。
PR
lad2.jpg

カラーのものを載せたいと思うとこれしかない。
drawingはできるがpaintingをこなすには未だ不十分。


徒然に描きつくっています。
れんれんのあれこれを言葉で説明しにくかったので、漫画風に説明したのが始まり。
それ以後、ハクト(HN)が「増えた?なんかネタ増えた?」ときいてくるので
こっちも調子に乗って描いていたらどんどん増えました。

今ではれんれんネタと他の子どもネタとD先生ネタが同じくらいの割合で存在します。
いかにD先生が面白いかということがわかりました。
なんていうか、狙ってるというより素で面白いんだと思います。
Sくんやそのお母様からもよくD先生があんなだったとかこんなだったとか
面白い報告を受けます。
でっかい才能だと思います。

arisia.jpg

「紅茶の美味しい季節よね~」
「うむ、合格!」 すわっ
「にゅ!」
みたいなアリシアさんと晃さんとアリア社長。


なぜ彼らがドラ●ンボールにはまっているのかがわかりません。
あれ?それってうちらの世代じゃない?
普通にわかるんでスーパーサイ●人とかシェン●ンとか話は通じるのですが、
今、なんかやってるっけ?
いったい何で知ったんだろう?と疑問です。

ango1.jpg

泡となって。


紐でニョロニョロ~とかやってみるとれんれんが追っかけてきます。
きゃいきゃい言いながら紐についてくる。
このまま釣れる…!なんて思ったり思わなかったり。

そんなニョロニョロごときについていってしまうなんて攫われそうです。
今日のれんれんは「これなあにぃ」ばっかり言ってました。
何でも知りたいお年頃です2歳。

白くて眩しい。
こういうの見てるとロックも上手いこと言ったよなぁと思います。
ds.jpg

往々にして、違うように見えても本質的には同じ。
逆もまた。

ディーヴァが本気になったら、二人には止められないだろうなぁと思うわけです。

彼女は間違っていない。
それでも彼女は正しくない。
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]