[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
己が半身を奪われて、 どうして黙っていられよう。 わかってしまえば許せはしまい。 目の前にすれば引き裂こう。
久々にハジを描いてみました。 ホントしばらく描いてなかったなぁ。 何で描かんかったかって、この人暗くて痛いんだもの(酷) この雑記について思ったこと。 普段書いてる文章ですが、 絵にあわせて抜粋した台詞・歌詞とか詩みたいな自分の文章とか 脳内妄想ストーリーとか脳内キャラの台詞とか普通の日記とかが混在しているので、 なんていうかカオス。 たいていそれが切り替わったときは二つ以上改行してるつもりなんですけど…。 わかりにくいもんはわかりにくいな。 それも味と思ってください。