忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ginshu.jpg

沈めた底意を引き摺り出して、
平気な人間がどこに居る。


ここには居ない。
PR
bonten.jpg

誰にも言わず、
仲間にも告げず、
その世を保つが我が望み。


言わないことは苦しく。
言うことで壊すこともまた苦しい。

imayo.jpg

己が半身を奪われて、
どうして黙っていられよう。


わかってしまえば許せはしまい。
目の前にすれば引き裂こう。

king.jpg

田島とか三橋はいいよね。
あの子らはちゃんと日本語を理解して使うことが出来るもの。
れんれんはきちんとコミュニケーションが取れるから可愛いよ。

犬畜生と人の違いって何だろうね…?
檻に入れたり繋いだりと放し飼いを変えるものは何?
もちろん知能が高いとか言葉をしゃべるとかそういう基準ではないよね。

追記
「犬畜生」って、道徳に外れた行いをする人をいうときにも使うんだね…!
道徳に外れるものは人でないか。
・・・・・どうしろと?

hisabisa.jpg

久々にハジを描いてみました。
ホントしばらく描いてなかったなぁ。
何で描かんかったかって、この人暗くて痛いんだもの(酷)

この雑記について思ったこと。
普段書いてる文章ですが、
絵にあわせて抜粋した台詞・歌詞とか詩みたいな自分の文章とか
脳内妄想ストーリーとか脳内キャラの台詞とか普通の日記とかが混在しているので、
なんていうかカオス。

たいていそれが切り替わったときは二つ以上改行してるつもりなんですけど…。
わかりにくいもんはわかりにくいな。
それも味と思ってください。

  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]