阿部に怒られそうだ。
最近の悩みは高校時代から考えると3キロ減という事実;
もともと小食&太りにくい体質。
バイキングじゃ間違いなく元が取れないですKONさん。
大学入ってから徐々に減ってたけど、この夏に夏バテかガクッと減った(涙出る)
カロリー足りないのかフラフラして思うように動けなくなったことに危機感をおぼえ、
ただ今カロリー摂取にいそしんでおります。
一般的に健康に良いとされる低カロリー食品やカロリーの吸収を抑える食品は私には健康に悪い。
毎日ウィダーとかのゼリーを1日1コ&寝る前にプリン。
お茶好きだけど、お茶じゃカロリーないので、飲み物はなるべくジュース。
これでいつもより400kcalくらいプラスになってるはず…!
適度に体重はあったほうがいいよ…。
ぷにぷにしてるほうが魅力的じゃないか!!
やせると胸とか小さくなるの悲しいじゃないか!!ちくしょうめ!
気にせずお邪魔するけど、いつも青の目立つやつだから…。
なぜそんな即座に変えてるの?
2階の住人さんとかもだけど、気になることが多いや(><;
そんな感じの今日この頃(どんなだ)
高校野球、明日は大垣と常葉って…!
春も見ていたから、気になる~!
東海地区なので大垣を応援していますが(名電は負けちゃったもんね;)
でも明日から集中講義!
見れない!
6月に寝込んで以来、ちょっと疲れると腸にくるようになった(汗)
今回はお友達と遊んで生活リズムが崩れた&寝不足が原因かと;
治ってたのにまた症状が…。
やっばいなぁコレ、マジでうちの母と同じ病気じゃない…?
こんなんで教師できるのか?
母はそれで辞めたクチだけど…
…旦那がほしいなぁ(えー;)
でもま、たぶん健康診断書には出てこないだろうし、
N先生だって通院しながら教師やってっし、受かってしまえばこっちのもんか(黒;)
なぜそんな即座に変えてるの?
2階の住人さんとかもだけど、気になることが多いや(><;
そんな感じの今日この頃(どんなだ)
高校野球、明日は大垣と常葉って…!
春も見ていたから、気になる~!
東海地区なので大垣を応援していますが(名電は負けちゃったもんね;)
でも明日から集中講義!
見れない!
6月に寝込んで以来、ちょっと疲れると腸にくるようになった(汗)
今回はお友達と遊んで生活リズムが崩れた&寝不足が原因かと;
治ってたのにまた症状が…。
やっばいなぁコレ、マジでうちの母と同じ病気じゃない…?
こんなんで教師できるのか?
母はそれで辞めたクチだけど…
…旦那がほしいなぁ(えー;)
でもま、たぶん健康診断書には出てこないだろうし、
N先生だって通院しながら教師やってっし、受かってしまえばこっちのもんか(黒;)
出かけておりましたKONです。
あとレポート一つと版画を終わらせれば、提出物はOKだ!
そのあと集中講義と展覧会の出品申し込みがあるけど…;
でもいいんだ!今週はお友達と遊ぶからvv
すっごい楽しみ(><
そういや先輩たち、教採はどうだったのかな…?
合格発表後には受けた先輩たちには会ってないや。
だってお盆だもんねわざわざ大学来る人のほうが珍しい。
生協もやってないし、図書館も閉まってるし…。
それでも制作するために大学に数人の人がいる美術科って素敵☆
人がいないと寂しいもん;
あとレポート一つと版画を終わらせれば、提出物はOKだ!
そのあと集中講義と展覧会の出品申し込みがあるけど…;
でもいいんだ!今週はお友達と遊ぶからvv
すっごい楽しみ(><
そういや先輩たち、教採はどうだったのかな…?
合格発表後には受けた先輩たちには会ってないや。
だってお盆だもんねわざわざ大学来る人のほうが珍しい。
生協もやってないし、図書館も閉まってるし…。
それでも制作するために大学に数人の人がいる美術科って素敵☆
人がいないと寂しいもん;