忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000106.png

気なしに描いたら、青い絵が続いた。
研究室が暑いせいです。きっと涼しくなりたくて寒色使っちゃうんだ(え)
ユニフォームとか適当なのはいうまでもない。三橋かどうかも定かではない。
ごめんなさい(汗)


今日は下宿で午前中、夏の甲子園をみていました。
開幕戦!

野球が好きというか高校野球が好き。

春も一人暮らし始めたばっかのとき見てたっけ(笑)
今日はレポート書きながら、球児たちの活躍を見て、
「おぉ!すごい!」とか「え!?ツーベース!?」とか
「うそ!アレよく捕ったなぁ!」とか言ってました。

一人暮らししてると、一人でテレビ見ながら盛り上がれるようになる(あいたたた;)

そうして午後は大学へ~。
夏休みでもほぼ毎日大学に出没しています。
しかし、研究室は暑い。図書館は寒い;
極端すぎる。適度な温度の場所はないのか…!!
PR
大学の研究室が蒸し風呂状態です;

最 悪 !

でも家に一人でいるのは寂しいので研究室にいます。

しっかし、なんでクーラーないの…!?
他の科の部屋とかはあるんじゃない!?美術だけおかしんじゃない!?


最近思うこと
下宿は気が抜けない。
突然ピンポ~ンってされるかもしれないから。

最近はないけど、入居したてのころは大家さんがピンポ~ンって来たりしたし…。

だから、あんまり変な格好はしてられないさ…!


以下 懺悔

さっき会ったばっかだったから大丈夫と思って、メールなしでピンポンしてごめんなさい;
おくつろぎのところ申し訳なかったです。
でも、必要なものかもしれないし、勝手に捨てちゃマズイと思ったの。許して!
IMG_000105.png

またマウス~。

やらなきゃならない課題より、急ぎではない勉強がしたくなる(←逃避!)

実家はいいなぁv
どうもうちの家族は相当仲がいいらしいよ。

一人暮らしして、どれだけ自分が寂しがり屋かがわかった(苦笑)
用がなくても大学にいく。研究室にいる。
同学年の友達はたいていみんな忙しいので、大学の先輩や後輩にかまってもらいます。
ホントかまってくれる人募集中です。

あ、でもY先輩みたいに突っ込み厳しいと…
よくかまってもらってるけど…お菓子もくれるけど(KONさん餌付けされてるよ!)

だって私も基本、突っ込み属性だから!!
IMG_000104.png

プールの監視員で日焼けがピリピリ痛いですKONです。

超久々に絵を描いた!
っていってもペンタブないのでマウスですが(^^;
でも改めて思うにキュウマさんはちっともヘタレじゃないよね!
ちょっと色恋沙汰に弱いだけで!
やるときはやる男だ!だからカッコいい!だから好きだ!


さてはて、今はKONさん所用で実家にいるのですが、
いつ下宿に帰るかはD先生次第(それまでは実家でゆっくりv)
先輩帰ってきたらバイト代がもらえるよね♪

しっかし、先輩からメールが返ってきません;

まだ海にいる~ってのは普通に返ってきたのに何故その次は返ってこない…??
こっちも予定が立たないんですけど(困)
きっと手帳が手元になくて、後で返そうとか思って、また忘れてるんじゃないかな(汗)

超ありそう…!

私、この1学期で先輩の「忘れてた!ごめん!」的な言葉を何度聞いた(&見た←メール)だろう?
こないだもプールの監視の予定表をプール開放始まってからもらったし(苦笑)
渡す時間は十分あったと思うんだけど(同じアパートなんだし)

教採で頭がいっぱいでしたかそうですか…。

始まる前に渡してほしかった!!


という具合にD先生はだいぶ忘れっぽいのだけど、
そんなんで日常生活、大丈夫かと心配になるよ;(←出た!おせっかい栄口!)
もしか他の事はしっかり覚えてて、私関連のことだけ忘れてるんだとしたら軽く失礼だけどね!(笑)
明日から小学校のプール開放の監視員バイトです!

自分が入るわけではなく、プールサイドで監視ってマジ暑いと思う(汗)
日焼け対策せねば…!

っていうか、私、いつから泳いでないだろう?
もうバッタとか絶対無理だよね!(笑)
個人メドレーとかよく泳いでたよなぁ自分。あのときは若かった!(えー)

今は50m泳いだだけで疲れてしまいそうな予感!(酷)
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]