気なしに描いたら、青い絵が続いた。
研究室が暑いせいです。きっと涼しくなりたくて寒色使っちゃうんだ(え)
ユニフォームとか適当なのはいうまでもない。三橋かどうかも定かではない。
ごめんなさい(汗)
今日は下宿で午前中、夏の甲子園をみていました。
開幕戦!
野球が好きというか高校野球が好き。
春も一人暮らし始めたばっかのとき見てたっけ(笑)
今日はレポート書きながら、球児たちの活躍を見て、
「おぉ!すごい!」とか「え!?ツーベース!?」とか
「うそ!アレよく捕ったなぁ!」とか言ってました。
一人暮らししてると、一人でテレビ見ながら盛り上がれるようになる(あいたたた;)
そうして午後は大学へ~。
夏休みでもほぼ毎日大学に出没しています。
しかし、研究室は暑い。図書館は寒い;
極端すぎる。適度な温度の場所はないのか…!!
PR
大学の研究室が蒸し風呂状態です;
最 悪 !
でも家に一人でいるのは寂しいので研究室にいます。
しっかし、なんでクーラーないの…!?
他の科の部屋とかはあるんじゃない!?美術だけおかしんじゃない!?
最近思うこと
下宿は気が抜けない。
突然ピンポ~ンってされるかもしれないから。
最近はないけど、入居したてのころは大家さんがピンポ~ンって来たりしたし…。
だから、あんまり変な格好はしてられないさ…!
以下 懺悔
さっき会ったばっかだったから大丈夫と思って、メールなしでピンポンしてごめんなさい;
おくつろぎのところ申し訳なかったです。
でも、必要なものかもしれないし、勝手に捨てちゃマズイと思ったの。許して!
最 悪 !
でも家に一人でいるのは寂しいので研究室にいます。
しっかし、なんでクーラーないの…!?
他の科の部屋とかはあるんじゃない!?美術だけおかしんじゃない!?
最近思うこと
下宿は気が抜けない。
突然ピンポ~ンってされるかもしれないから。
最近はないけど、入居したてのころは大家さんがピンポ~ンって来たりしたし…。
だから、あんまり変な格好はしてられないさ…!
以下 懺悔
さっき会ったばっかだったから大丈夫と思って、メールなしでピンポンしてごめんなさい;
おくつろぎのところ申し訳なかったです。
でも、必要なものかもしれないし、勝手に捨てちゃマズイと思ったの。許して!
プールの監視員で日焼けがピリピリ痛いですKONです。
超久々に絵を描いた!
っていってもペンタブないのでマウスですが(^^;
でも改めて思うにキュウマさんはちっともヘタレじゃないよね!
ちょっと色恋沙汰に弱いだけで!
やるときはやる男だ!だからカッコいい!だから好きだ!
さてはて、今はKONさん所用で実家にいるのですが、
いつ下宿に帰るかはD先生次第(それまでは実家でゆっくりv)
先輩帰ってきたらバイト代がもらえるよね♪
しっかし、先輩からメールが返ってきません;
まだ海にいる~ってのは普通に返ってきたのに何故その次は返ってこない…??
こっちも予定が立たないんですけど(困)
きっと手帳が手元になくて、後で返そうとか思って、また忘れてるんじゃないかな(汗)
超ありそう…!
私、この1学期で先輩の「忘れてた!ごめん!」的な言葉を何度聞いた(&見た←メール)だろう?
こないだもプールの監視の予定表をプール開放始まってからもらったし(苦笑)
渡す時間は十分あったと思うんだけど(同じアパートなんだし)
教採で頭がいっぱいでしたかそうですか…。
始まる前に渡してほしかった!!
という具合にD先生はだいぶ忘れっぽいのだけど、
そんなんで日常生活、大丈夫かと心配になるよ;(←出た!おせっかい栄口!)
もしか他の事はしっかり覚えてて、私関連のことだけ忘れてるんだとしたら軽く失礼だけどね!(笑)
明日から小学校のプール開放の監視員バイトです!
自分が入るわけではなく、プールサイドで監視ってマジ暑いと思う(汗)
日焼け対策せねば…!
っていうか、私、いつから泳いでないだろう?
もうバッタとか絶対無理だよね!(笑)
個人メドレーとかよく泳いでたよなぁ自分。あのときは若かった!(えー)
今は50m泳いだだけで疲れてしまいそうな予感!(酷)
自分が入るわけではなく、プールサイドで監視ってマジ暑いと思う(汗)
日焼け対策せねば…!
っていうか、私、いつから泳いでないだろう?
もうバッタとか絶対無理だよね!(笑)
個人メドレーとかよく泳いでたよなぁ自分。あのときは若かった!(えー)
今は50m泳いだだけで疲れてしまいそうな予感!(酷)