今朝、いつもどおり相談室の鍵を開けようとしたところ、
ドアに色画用紙で作ったピカチュウが!
実はポケモンの中ではけっこうピカチュウが好きな私。
え!何コレ!
誰かが作って貼ってくれたのかなぁ?可愛い…v
ちょっとぽっちゃりしてるけど(笑)
ぷいにゅう(アリア社長)を思わせるなんともいえないポテポテ感!
わ~誰が作ったんだろう?相談室に遊びに来た子とかかなぁ?v
と嬉しい気持ちで日誌を見たら、珍しく先輩が作ってくれた代物でした(えへ;)
子どもが作ったのかなとか一瞬思った自分、失礼!
そうだよね(^^;
ドアのあんな高いところに子どもが貼れるわけがない。
いや、でもツボだよあのポテポテしたピカチュウ(><
前のこいのぼりよりよほど可愛い!←褒めてんのかけなしてんのか(褒めてるつもり)
いつも作らない人が作ってくれるとやたらありがたい気持ちになるね。
あれだ!
普段家事やらないお父さんがたまに洗い物とかするとありがたがられるような!(え)
PR
描いています。水彩絵の具で画用紙に。
最近、水彩画用紙とかケント紙とかが主だったから、
久々に普通の画用紙(安い八つ切りの)に描いたけど、
ひどいね;紙の質が。
水吸わねぇ…!
上にぼかしとかやろうとするとすぐボロボロになる…!
小学生はよくあんなひどい紙に描いてるよね(汗)
もう少しで完成するんだけど、完成が近づくとスピードが減退。
なぜかって?
めんどくさいとことか細かいところを全部残して塗っているから☆
だから最初はスイスイ。最後はノロノロ;
最近、水彩画用紙とかケント紙とかが主だったから、
久々に普通の画用紙(安い八つ切りの)に描いたけど、
ひどいね;紙の質が。
水吸わねぇ…!
上にぼかしとかやろうとするとすぐボロボロになる…!
小学生はよくあんなひどい紙に描いてるよね(汗)
もう少しで完成するんだけど、完成が近づくとスピードが減退。
なぜかって?
めんどくさいとことか細かいところを全部残して塗っているから☆
だから最初はスイスイ。最後はノロノロ;
ふぁ~ちょっと寝たら少しは回復した…かな?
今日は昨日久々の小学校勤務のせいで筋肉痛(どんなだ;)
だったけど、高校時代のお友達と会える機会だったので、頑張っていってきました。
途中カラオケでひたすら休憩したり、フラフラ歩いたりして心配かけましたが(汗)
↑夏バテを引きずっていてまだ体調が完璧じゃないので、体力が戻ってないのです。
おまけに前日に小学校で動いたから余計疲れてて;
それでも皆に会いたかったんだ…!話せてよかった!
久々に会ってもほっとするのって素敵だなと思う。
と同時にホント体力をはやく回復させたいと思った。
遊ぶのも満足にできやしない…!
今日は昨日久々の小学校勤務のせいで筋肉痛(どんなだ;)
だったけど、高校時代のお友達と会える機会だったので、頑張っていってきました。
途中カラオケでひたすら休憩したり、フラフラ歩いたりして心配かけましたが(汗)
↑夏バテを引きずっていてまだ体調が完璧じゃないので、体力が戻ってないのです。
おまけに前日に小学校で動いたから余計疲れてて;
それでも皆に会いたかったんだ…!話せてよかった!
久々に会ってもほっとするのって素敵だなと思う。
と同時にホント体力をはやく回復させたいと思った。
遊ぶのも満足にできやしない…!