学芸会です。
私は行かないけど…うにゃー!行きたかった!!
あーでもゲンナリしてたら役立たずというか、むしろ足手まとい…!
学芸会当日の仕事は特別支援学級の子達にくっついて走り回ることだからね;
もしもゲンナリしてたらそんなのできやしないし(涙)
でも、もしも元気だったらできたかも…とか思うとあぁ行きたかった!
明日の自分が元気か元気でないかが予測不能なのは不便で仕方ない。
子どもらにも「え~KON先生来ないの~?」とぶーぶー言われた。
そうだよねぇ。舞台で頑張ってるところを見せたい気持ちはよくわかる。
いいなぁT先生行けて(うらやましい!)
とりあえず、みんな頑張れと電波を送っておきます。
私は行かないけど…うにゃー!行きたかった!!
あーでもゲンナリしてたら役立たずというか、むしろ足手まとい…!
学芸会当日の仕事は特別支援学級の子達にくっついて走り回ることだからね;
もしもゲンナリしてたらそんなのできやしないし(涙)
でも、もしも元気だったらできたかも…とか思うとあぁ行きたかった!
明日の自分が元気か元気でないかが予測不能なのは不便で仕方ない。
子どもらにも「え~KON先生来ないの~?」とぶーぶー言われた。
そうだよねぇ。舞台で頑張ってるところを見せたい気持ちはよくわかる。
いいなぁT先生行けて(うらやましい!)
とりあえず、みんな頑張れと電波を送っておきます。
PR
あ~今日の相談室は平和だった。
そして私はこのあいだの金曜日は給食を丸々残したにもかかわらず、
今日は成長期の子どもと同じ量を完食というわけのわからなさを発揮しております。
食べる食べないが極端すぎる。
今日は別に頭痛もふらつきもありませんで、いたって元気だったからな。
頭痛とかめまいさえなければ、普通に食べれる最近。
そして私はこのあいだの金曜日は給食を丸々残したにもかかわらず、
今日は成長期の子どもと同じ量を完食というわけのわからなさを発揮しております。
食べる食べないが極端すぎる。
今日は別に頭痛もふらつきもありませんで、いたって元気だったからな。
頭痛とかめまいさえなければ、普通に食べれる最近。
以前、食欲不振の症状があったので、
食欲増進のための薬を飲んでいて、
ホルモンバランスをいじって食欲を出させるらしく、
なんか生理不順とかの副作用が出たりする薬なんだけども、
それをやめたら、今度は更年期障害のような症状が出ました(爆)
ホルモンバランスが崩れているのではなかろうか(汗)
めまい、ふらつき、頭痛、冷え、ほてり…;
しかもその症状が襲ってくるときが予測不能なので非常に困ります。
一日大丈夫な日もあるし、フラフラするのが朝だったり昼だったり夜だったり~。
金曜に相談員に行ったときにはちょうど給食のときに頭痛に襲われ、
おかげで給食が食べれなかったよ(もったいない…!)
1時間くらいたてば、頭痛は引いていくし、頭痛が治れば食べれるんだけども、
給食は1時間も待ってくれない。
というか、車の運転が怖い。運転中にめまいとか来たら危ないよ(汗)
わかっている。
昔からじゃないか。
いつだってそうだったじゃないか。
自分が見たいものがなかなか見られない。
そうだよ!
満たされない!
でも好きになってしまう!
マイナーなものが…!!
思えば今に始まったことじゃないやな。
サモといい、ブラプラといい、マイナージャンルだった。
その中でも好きなのは更にマイナーなカプだったりしたさ!
ハジ小夜は奇跡的に王道だったけども。
今見たいもの?
例えば振りだと巣山とか、チア二人とか、ダンス部の先輩とか、
トリブラならイオンとかシェラとか、
あまつきの妖ーずとかのイラストが見たい。
わかってる!マイナーなことくらい!探すの大変なことくらい…!
学校の廊下とか殺人的に寒いので何を着ようか迷います明日何着よう。
昔からじゃないか。
いつだってそうだったじゃないか。
自分が見たいものがなかなか見られない。
そうだよ!
満たされない!
でも好きになってしまう!
マイナーなものが…!!
思えば今に始まったことじゃないやな。
サモといい、ブラプラといい、マイナージャンルだった。
その中でも好きなのは更にマイナーなカプだったりしたさ!
ハジ小夜は奇跡的に王道だったけども。
今見たいもの?
例えば振りだと巣山とか、チア二人とか、ダンス部の先輩とか、
トリブラならイオンとかシェラとか、
あまつきの妖ーずとかのイラストが見たい。
わかってる!マイナーなことくらい!探すの大変なことくらい…!
学校の廊下とか殺人的に寒いので何を着ようか迷います明日何着よう。