大晦日、昨日やり残した掃除をやろうと思っていたところへ来ました。
例の鈍痛が。いや、まぁ、予測はしていたけれども。
え、これ正月にもろかぶるんじゃない?的な。
にしても今回はちょっと痛かったよ。鈍痛って言うかマジ痛かったよ(涙)
しかたなくナ○ンエースに頼りました。
あんまり薬飲みたくはないんですけどね;
エースのおかげで今は痛みはおさまりました(でも掃除する気はおきないよー)
というわけで明日、1月1日が二日目だという(面倒…!)
でも今のうちに終わっといてくれれば、
年明けの仕事始めとかに、かぶることはなくなるので助かるよね☆
というプラス思考でいこうと思います。
とりあえず、生理痛?何ソレ?と言った我が妹、こんちくしょう!!(力いっぱい)
個人差ありすぎるよねこーゆーのって。
私は酷いときは本当に酷い時がある。
まぁそんなこんなで、掃除をする気が起きないので、パソコン内大掃除をしています。
知らないあいだに色々溜まっているものですね(苦笑)
そして、サイトのほうもいい加減いろいろ整理とかした方がいいことに気づきました(遅)
来年の目標にでもしようかな!(微妙!)