本当に久しぶりです静かな相談室…(涙出るわ)
それでも1限と4限は8くんがいましたが、2~3限は観劇会で、
子どもたちがみ~んな体育館に行ってたから、
すごい他の仕事がはかどったんだぜ。
ホント相談室に面倒見なきゃいけない子がいると他の雑務ができなくてねぇ…。
でも今日、溜まっていたことを一気に消化できた。
そして上司の先生は救世主。
9号の相談室利用をしっかり制限してくださった。
何かもう、ホントN先生が上司でよかった。
とりあえず、私はちゅんちゅん、3号、4ちゃん、8くんと相談活動で手一杯なので、
T先生の担当日に9号を相談室へ入れることに。
T先生、あとは任せます。
それでも1限と4限は8くんがいましたが、2~3限は観劇会で、
子どもたちがみ~んな体育館に行ってたから、
すごい他の仕事がはかどったんだぜ。
ホント相談室に面倒見なきゃいけない子がいると他の雑務ができなくてねぇ…。
でも今日、溜まっていたことを一気に消化できた。
そして上司の先生は救世主。
9号の相談室利用をしっかり制限してくださった。
何かもう、ホントN先生が上司でよかった。
とりあえず、私はちゅんちゅん、3号、4ちゃん、8くんと相談活動で手一杯なので、
T先生の担当日に9号を相談室へ入れることに。
T先生、あとは任せます。