お昼寝すれば、その後は調子いい。
でも、寝すぎ;
でも昼寝しないと活動できない~。
かといって昼寝してたら、その時間は活動できない~。
睡眠時間と活動時間が逆転してるな~。
PR
パソコンが熱っい。
ネコがだれている。
論文から逃避逃避。逃げるぞ~。
前回の論文と矛盾するのはマズイのかそーでもないのか。
いや、ちょっと時間置いて考えたら、こっちの方がいい気がして…とか、
ありですか。なしですか。
ネコがだれている。
論文から逃避逃避。逃げるぞ~。
前回の論文と矛盾するのはマズイのかそーでもないのか。
いや、ちょっと時間置いて考えたら、こっちの方がいい気がして…とか、
ありですか。なしですか。
妹にソウルイーターのアニメの「聖剣伝説」の回を見せられました。
エクスカリバーの歌の話で。
私「何ソレ」
妹「いいから聞いてみろ」
で、録画残ってたアニメ見てみたんですが、何あれ!
ちょう耳に残る…!頭ん中で回る…!(汗)
エクスキャリバ~♪エクスキャリバ~♪
~中略~ ゴーイング トゥ キャリフォルニォア~♪
の繰り返し。
歌詞の内容がまた。何でカリフォルニア…?
T先生とは何故だかタイミングがとても上手く合うので、非常に助かります。
D先生のときはすれ違いまくってたので;
そしてT先生はそういえば、中等過程の人だった。
そうじゃん!なんで小学校で仕事してんの?って話だよね(汗)
私は初等過程出身で小学校が専門だから、
教師になるとしても小学校でやりたいし、小学校で相談員ってのはいいけど、
T先生は中学校の方なんだもんね。
中学校で先生やりたいなら中学校で仕事した方がいいよね。
そりゃそーだよね…。
今回は頼まれたので小学校ってことですよね。
えー…じゃあ来年度はもしかしたら相談員は男女とも新人ってことになりかねない…?
二人とも新人じゃあ、何かあっても聞くに聞けないし、
人見知り激しい子とか、慣れてない人はダメだろうな…。
と思うとやっぱり2年やってほしい!T先生…!
D先生のときはすれ違いまくってたので;
そしてT先生はそういえば、中等過程の人だった。
そうじゃん!なんで小学校で仕事してんの?って話だよね(汗)
私は初等過程出身で小学校が専門だから、
教師になるとしても小学校でやりたいし、小学校で相談員ってのはいいけど、
T先生は中学校の方なんだもんね。
中学校で先生やりたいなら中学校で仕事した方がいいよね。
そりゃそーだよね…。
今回は頼まれたので小学校ってことですよね。
えー…じゃあ来年度はもしかしたら相談員は男女とも新人ってことになりかねない…?
二人とも新人じゃあ、何かあっても聞くに聞けないし、
人見知り激しい子とか、慣れてない人はダメだろうな…。
と思うとやっぱり2年やってほしい!T先生…!
相変わらず、見てます。高校野球。
あー…なんだろ?もう1年も経つ?そうだよなぁ…。去年も見てたもんなぁ。
この1年、仕事のことは色々あって、ホントに色々あって、
勉強になることばっかりで、大変なことも多くて、トラブルもたくさんで…。
でも楽しいこともやっぱりあって、
子どもに来年度は相談員は交代だって話したら、
「来年もKON先生がいい」とか、
「だってKON先生、優しいし絵も上手いから好き~」とか、
「うちらが卒業するまでこの学校にいてよ~」とか言ってくれる子がいて嬉しかったり、
ふとしたときに子どもの成長が見えて感動したり、
なんだかんだいって相談室に顔を出す常連たちも可愛いなコンチクショウだったり、
先生たちと職員室で冗談言い合ったりしてんのも楽しかったり、
最近は会議とかにも参加させてもらえるので認めてもらえてるのかなと感じたり、
それなりに仕事は充実してるんだと思う。
ただな~。それ以外はホントに何もしてないよよよ;
論文書いてるくらいだよ。
あとは車の運転にだいぶ慣れたってくらいか。
あ~球児は元気でいいな~。
あー…なんだろ?もう1年も経つ?そうだよなぁ…。去年も見てたもんなぁ。
この1年、仕事のことは色々あって、ホントに色々あって、
勉強になることばっかりで、大変なことも多くて、トラブルもたくさんで…。
でも楽しいこともやっぱりあって、
子どもに来年度は相談員は交代だって話したら、
「来年もKON先生がいい」とか、
「だってKON先生、優しいし絵も上手いから好き~」とか、
「うちらが卒業するまでこの学校にいてよ~」とか言ってくれる子がいて嬉しかったり、
ふとしたときに子どもの成長が見えて感動したり、
なんだかんだいって相談室に顔を出す常連たちも可愛いなコンチクショウだったり、
先生たちと職員室で冗談言い合ったりしてんのも楽しかったり、
最近は会議とかにも参加させてもらえるので認めてもらえてるのかなと感じたり、
それなりに仕事は充実してるんだと思う。
ただな~。それ以外はホントに何もしてないよよよ;
論文書いてるくらいだよ。
あとは車の運転にだいぶ慣れたってくらいか。
あ~球児は元気でいいな~。