疲労がハンパないです。
なんでだろうね~?
どうしてこう問題山積みなんでしょうね~?
あ~順調に心残りっていうか心配事少ない状態で相談員を終えたかったよ;
問題だらけではないか…(汗)
4ちゃんと3号はともかく、
順調と思われた1号と2号が何故かこの時期に再び問題を起こすという…。
ちゅんちゅん(あだ名)が順調なのが救いですが…。
そーいや3月って去年もこんなだったっけ(遠い目)
何故か今までなかった問題が出現する年度末…なんでだよぅ!(涙)
アレかな。クラス替えとか新しい環境とかへの不安が出てくるのかな。
私も来年度は相談員じゃなくなっちゃうしね。
でも、別れを惜しむというより忙しい相談員最後の月ってなんじゃそりゃ…!
普通に別れを惜しみたかったわ!(><;
なんでだろうね~?
どうしてこう問題山積みなんでしょうね~?
あ~順調に心残りっていうか心配事少ない状態で相談員を終えたかったよ;
問題だらけではないか…(汗)
4ちゃんと3号はともかく、
順調と思われた1号と2号が何故かこの時期に再び問題を起こすという…。
ちゅんちゅん(あだ名)が順調なのが救いですが…。
そーいや3月って去年もこんなだったっけ(遠い目)
何故か今までなかった問題が出現する年度末…なんでだよぅ!(涙)
アレかな。クラス替えとか新しい環境とかへの不安が出てくるのかな。
私も来年度は相談員じゃなくなっちゃうしね。
でも、別れを惜しむというより忙しい相談員最後の月ってなんじゃそりゃ…!
普通に別れを惜しみたかったわ!(><;
PR
なので社長とか描こうかな~なんて思ってたんですが、もうダメ…。
とてもそんな「ぽぷよん」な気分ではなくなった;
何がって00が…。
うわ~ん!!悲しい(涙)
ごめんライル;アニュさんのこと、本当に愛してたんだね。
もう切なくて何も言えない…。
最終回に向かって、これからどんどん悲しい展開になっていくかと思うと…。
でも気になるから見てしまうんだろうけど、あー…。
現実って結構切ないからアニメくらいハッピーでもいいじゃない…とか思うですよ。
うん、でも今週は来年度の相談員さん、N先生に引継ぎがあるので!
小学校に来てもらって、子どもたちの顔覚えてもらって、お仕事覚えてもらって、
一緒に給食食べてってな具合です☆
悲しいのは悲しいけどね…アニュさん…ライルも(すんすん;)
とてもそんな「ぽぷよん」な気分ではなくなった;
何がって00が…。
うわ~ん!!悲しい(涙)
ごめんライル;アニュさんのこと、本当に愛してたんだね。
もう切なくて何も言えない…。
最終回に向かって、これからどんどん悲しい展開になっていくかと思うと…。
でも気になるから見てしまうんだろうけど、あー…。
現実って結構切ないからアニメくらいハッピーでもいいじゃない…とか思うですよ。
うん、でも今週は来年度の相談員さん、N先生に引継ぎがあるので!
小学校に来てもらって、子どもたちの顔覚えてもらって、お仕事覚えてもらって、
一緒に給食食べてってな具合です☆
悲しいのは悲しいけどね…アニュさん…ライルも(すんすん;)
あー…4ちゃんのお母さんと担任の先生がまた…(涙)
一度こじれるとホント難しいですね人間関係って;
そして私は、障害のある子を馬鹿にした5年生男子の
胸倉ひっつかんで怒鳴りつけたろーかと思った。
でも私は「教員」ではなく「相談員」だから、できない。
ていうか近くに4ちゃんがいたから余計できなかった。
(4ちゃんは先生が怖くて言いたいこと言えなくてストレス溜め込んでる子だから)
持論ですが、相談員は「怖い」と思われたら駄目なんです。
不登校の子とかいじめられっ子とかナイーブな子たちは、怖い人には相談できないから。
そういう子ほど、相談を必要としていることが多いから。
だから、優しい相談室の先生のイメージを大切にしているわけです。
本音で話せる。この人なら大丈夫と思えるイメージを。
相談員は担任の先生とは役割が違う。仕事の内容が違う。
あくまで相談員は、被害者側を守るという手段が主。
でも腹が立った…!心底!!
一度こじれるとホント難しいですね人間関係って;
そして私は、障害のある子を馬鹿にした5年生男子の
胸倉ひっつかんで怒鳴りつけたろーかと思った。
でも私は「教員」ではなく「相談員」だから、できない。
ていうか近くに4ちゃんがいたから余計できなかった。
(4ちゃんは先生が怖くて言いたいこと言えなくてストレス溜め込んでる子だから)
持論ですが、相談員は「怖い」と思われたら駄目なんです。
不登校の子とかいじめられっ子とかナイーブな子たちは、怖い人には相談できないから。
そういう子ほど、相談を必要としていることが多いから。
だから、優しい相談室の先生のイメージを大切にしているわけです。
本音で話せる。この人なら大丈夫と思えるイメージを。
相談員は担任の先生とは役割が違う。仕事の内容が違う。
あくまで相談員は、被害者側を守るという手段が主。
でも腹が立った…!心底!!
昨日、一日いろいろありすぎてもうどこからどう突っ込んでいいか、わかりません。
大混乱!大混乱ですよ!!(何)
朝、ネコ二階から転落事件。
あの子に何かあったら私…!
昼、漫画の台詞みたいなことをいわれる。
「ごちゃごちゃうるせぇんだよ!!」
「!!?(半泣き)」
ときどき理不尽。
午後、先輩の展覧会でまったり癒され、お話聞いて、とっても参考になる。
と同時に制作意欲を刺激されたりする。
夕方、帰ってきて00を視聴。
突っ込みどころが多すぎるのとなんか色々切なすぎてどうしよう。
何コレほんと。
ライル、そして最後のテ様とせっさんに突っ込まざるを得ません。
ていうか、自分がそうとう頭が腐になっていることが何より突っ込むところ。
あれ?私、男女カプ推奨してなかったっけ?
いや、別に今でも好きですけど…。
つまりは先に通ってるサイトさんで他カプを見てしまうと、
この浮気者ー!!ってなってしまうライル。
別に浮気なんぞ全くこれっぽっちもしていないというに。
普通にアニュさん一筋だよね~。
いろんなサイトさんでいろんな人と絡んでるの見た上で、だから浮気者のように私が感じただけ。
あとは、妹が部活(漫研)の部室から、幽白全巻持って来まして。
読む。懐かしい。
止まらない。
夜、大学の教授にメール。
返信に衝撃。
なんて返したらいいか、わからず悩む。なんて返信しよう…(まだ返してません;)
なんだか、やっぱり私は人と会えて嬉しい。人のことで悲しい。
そんな濃い一日。
大混乱!大混乱ですよ!!(何)
朝、ネコ二階から転落事件。
あの子に何かあったら私…!
昼、漫画の台詞みたいなことをいわれる。
「ごちゃごちゃうるせぇんだよ!!」
「!!?(半泣き)」
ときどき理不尽。
午後、先輩の展覧会でまったり癒され、お話聞いて、とっても参考になる。
と同時に制作意欲を刺激されたりする。
夕方、帰ってきて00を視聴。
突っ込みどころが多すぎるのとなんか色々切なすぎてどうしよう。
何コレほんと。
ライル、そして最後のテ様とせっさんに突っ込まざるを得ません。
ていうか、自分がそうとう頭が腐になっていることが何より突っ込むところ。
あれ?私、男女カプ推奨してなかったっけ?
いや、別に今でも好きですけど…。
つまりは先に通ってるサイトさんで他カプを見てしまうと、
この浮気者ー!!ってなってしまうライル。
別に浮気なんぞ全くこれっぽっちもしていないというに。
普通にアニュさん一筋だよね~。
いろんなサイトさんでいろんな人と絡んでるの見た上で、だから浮気者のように私が感じただけ。
あとは、妹が部活(漫研)の部室から、幽白全巻持って来まして。
読む。懐かしい。
止まらない。
夜、大学の教授にメール。
返信に衝撃。
なんて返したらいいか、わからず悩む。なんて返信しよう…(まだ返してません;)
なんだか、やっぱり私は人と会えて嬉しい。人のことで悲しい。
そんな濃い一日。