忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bc21f055.jpeg

って感じで、この連休はデートの予定が色々です!
お休みとお出かけが交互な感じがちょうどいい。
出荷に向けて頑張った分、まったり遊ぼうと思いますv

でも連休明けにはまた次の出荷が待ち受けているという罠(苦笑)
アレ?そんなに近かったっけ?
あ、でもそっか4月に5月中旬とか言ってたっけ?
うっわ!もう5月だし!(←いや、わかってはいたけど、実感が伴わなかった)
5月といえば、小学校の運動会!楽しみだ!
わ~なんか、目白押しです5月。
PR
22ec7899.jpeg

ちょっと普段やらないあたりのお掃除をしたところ、
ネコがテンパった(笑)
そわそわそわそわうろうろうろうろしてました。落ち着かない!
にゃんこはいつもと違う環境に弱い。


機械の出荷が近いのでバタバタしつつも、
紳士だらけのリストランテにニヤニヤして充電(笑)
あーでも鋼は切ない;
展開知ってるだけに最初っから切ない気持ちで見てました。
そうだよね;前の放送のときもこんな気持ちになったよ…。
うん今期は色々アニメが懐かしすぎる。
3308c2b4.jpeg

会社のパソコンさんは寝起きが悪い。

機械の方も昨日あたり拗ねていたようで、今日も従業員総出でメンテ。
社長も現場に行きっぱなしになるので事務員、頑張りどころです。
でも、なんだかんだで完璧になったようです機械さん。
見事に動いてた。めでたし☆
というか、うちの会社なのに、
実物の機械(商品)が実際に動いてるところを生で見たのはコレが初めて(えへ;)
今まで私は教育関係のことしか勉強していなくて、
企業のこととか、会社員の感覚ってホント知らなかったなって思います。
教育と製造業じゃ、全然畑が違うものね。
5f8607d2.jpeg

もくもく食べるよ!

今日はいろいろお客さんが多くてアレコレとバタバタとしておりました~。
なんか忙しいときと、そうでないときのギャップが激しいにゃ;
機械の出荷が近いので、バタバタするわけです。

そんなこんなで多少、体力が戻ってきてるかな?
といっても、全盛期の50%くらいですが(…)
普通に事務仕事はできているので、まぁ良し!
546c44aa.jpeg

今日はおばあちゃんの誕生日なので、家事でも手伝うかと隣ん家にいったところ、
天気がいいからって、じぃちゃんばあちゃん大掃除状態でして…。
植木鉢の移動から、水撒きから、たんすの移動から、カーテンの取り付けまで。
えらく疲れました;

実家の会社に勤めてから、
じぃちゃんばあちゃん孝行は多少できているかなと思います(苦笑)
なんたって、相談役ですからね(←社長の上のポジション)
運転手からおつかいから役員のお手伝いはやりますよ事務員!
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]