GWは私にしてはアクティブに過ごしまして、
その後は機械の出荷に追われておりました~。
でっかいトラック来たよ…!
で、この土日、
まずはリストランテの第3話がきちんと録画されてなかったことに涙;
しかたがないので黙々と泰麒の話を読む。
泰麒泣かせて叱られる景麒(笑)
今日は今日で絵画教室のアシスタントでした。
作品の下絵にGOが出たので、キャンバス買いに行こうと思います。
今回はサイズ指定があるので最大の15号で挑戦です。
10号と8号なら余りのがあったのに惜しい!
でもあの構図だと、15号じゃないと人の顔が小さくなりすぎて描けなさそうなので…。
あと、気に入って使っていたオイルも残りが微妙なので…。
出費!出費!(><;
地元のお祭りに行ってきました~。
天気良すぎて暑かった…!
でも一つ残念なこと。
絵画教室の先生がおっしゃってた通り、お土産とか記念になる良い商品がない;
地元以外のところから来てくれた人にコレ!ってものがないのは寂しいにゃ~。
ホント微妙なものしかないんだね~;
基本、地元民は地元のお土産って買わないから気づかなかった…。
絵画教室の先生が
何かを美術関係の学生がデザインしたり、実際工芸の人なら陶器とか作ったりして、
商品として出したらいいのにってぼやいてらした。
ホントそう思う(><
私信>とーまさんへ
今日はお付き合い、どうもありがとうでした(^^
&お菓子まで…!
早速クッキー食べてみたけど、美味しかったよvv
ではでは、次に会うのを楽しみにしてるわ~!