忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ebabb22b.jpeg

子どもって癒し…!と思ったので、元気っ子キャラを描いてみます。
うろ覚えでもユエル。
わんこのしっぽが好きです。狼も犬科!
PR

435abd08.jpeg

れんれん(あだ名)と同じくらいか少し下くらいの子でした。

e51fcac2.jpeg

ホントに何がそんなにツボだったのか?(笑)
食い入るように見つめられること数分。
お子は、パパに呼ばれて、バイバイして帰って行きました。

3bf2b292.jpeg

GWは私にしてはアクティブに過ごしまして、
その後は機械の出荷に追われておりました~。
でっかいトラック来たよ…!

で、この土日、
まずはリストランテの第3話がきちんと録画されてなかったことに涙;
しかたがないので黙々と泰麒の話を読む。
泰麒泣かせて叱られる景麒(笑)

今日は今日で絵画教室のアシスタントでした。
作品の下絵にGOが出たので、キャンバス買いに行こうと思います。
今回はサイズ指定があるので最大の15号で挑戦です。
10号と8号なら余りのがあったのに惜しい!
でもあの構図だと、15号じゃないと人の顔が小さくなりすぎて描けなさそうなので…。
あと、気に入って使っていたオイルも残りが微妙なので…。
出費!出費!(><;
99cb0987.jpeg

うちのにゃんこは今日もネコネコしています(←何)
妹がこのGWにイベント行ったりしてて、サークル表とかみてて、
自分がどれほどマイナーなものばかりにハマってきたかを思い知らされました;
そりゃね…自覚はあったけどね…。

GW、私の方はお出かけとおうちで『十二国記』を読むのを交互にしてます。
お出かけの日→読書の日→お出かけの日→読書の日→お出かけって感じです。
うん、何でかね。急に十二国読みたくなってさ。
月の影~から読み返してます。あ~こんなだったなぁ(懐かしい)
やっぱり楽俊が好きですvほたほた!
bb29f10d.jpeg

地元のお祭りに行ってきました~。
天気良すぎて暑かった…!

でも一つ残念なこと。
絵画教室の先生がおっしゃってた通り、お土産とか記念になる良い商品がない;
地元以外のところから来てくれた人にコレ!ってものがないのは寂しいにゃ~。

ホント微妙なものしかないんだね~;
基本、地元民は地元のお土産って買わないから気づかなかった…。
絵画教室の先生が
何かを美術関係の学生がデザインしたり、実際工芸の人なら陶器とか作ったりして、
商品として出したらいいのにってぼやいてらした。
ホントそう思う(><


私信>とーまさんへ
今日はお付き合い、どうもありがとうでした(^^
&お菓子まで…!
早速クッキー食べてみたけど、美味しかったよvv
ではでは、次に会うのを楽しみにしてるわ~!
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]