忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日レポートを提出し、テストも受け、やっとひと段落(><

夏休みに入って、いったん実家に戻った私。
小学校も夏休みで相談員の仕事もないので、何か他にバイトがしたい!
もう一人の相談員、D先生はこれからしばらく海に行くとか…。
遠泳実習だって、すごいよね(体育科、未知の世界!)

って、それはさておき、

そういや私、まだバイト代もらってないよー!

相談員のお給料は、毎月25日にD先生の口座に二人分まとめて振り込まれ、
その半分をD先生が持ってきてくれるんです。

先輩、いつなら家にいんのかな?

たいていこんな感じで毎月お互いにお給料の受け渡しを忘れているので、
給料をもらうのは毎度翌月に入ってからです(二人してそれはどうなのか;)
PR
6-1.jpg

版画、やっぱ無理; ↑鉛筆の下絵のほうがいい気がひしひしと…。

同学年で転科した子に久々に会って話しましたv
数学好きとかホント尊敬します。理系の人ってすごいよね。
いろんな人に励まされつつ、先輩や後輩に元気をもらいつつ、なんとかやってます。

まず、今週を乗り切りたい…!

う~レポートがまとまらない~;って研究室でうだうだ言っていたら、
先輩に、気分転換に何か良いこと考えなって言われたので、
夏休みのことを考えてみた。

でも、夏休みに入っても課題あるんだよね(爆)

プールの監視員は某氏もいっしょだよね(遠い目)
いくら人が足りなかったからって、話振るんじゃなかった;
どうかしてた自分;

いかん!!こんなんじゃネガティブになる…!

ポジティブに…!
そうそう、夏休みには友達と久々にカラオケ行くし!
あと地元に戻って、夏祭りも行く!
後輩ちゃんの相談も聞くし、なんだったら一緒に資料集めやろうぜ!


よし、夏休みを無事に迎えるべく、レポート頑張ろう。
現実逃避がしたい。

心理学のレポート…!(汗)
美術の教材の制作&レポート…!
あと、本読んで感想書いて…

あ!!しまった絵をコピーすんの忘れた!

生協閉まっちゃったじゃんバカバカ自分(><
図書館…は微妙だな;明日にしよう。

あと何!?(もう自分でもやるべきことが分からない;)

えっと…あ、テスト!でもこれは持ち込みOKだからたぶん大丈夫。

あぁ、それから証明写真か!

他は!?もうない!??


あとは夏休みに入ってからだな(ホントか?←不安;)

とりあえず8月はプールの監視員と工作教室のバイトがあって、

美術の鑑賞のレポートと版画の作品提出と展覧会の準備…
あぁ、あと本一冊読んでレポートもあるな;
集中講義もあるし…


ちょっと夏も意外と忙しいんじゃない!?私!(汗)
kyu.jpg


こんなのも出てきました。
ホント自分、キュウマさん大好きだなと思う今日この頃。
ハジにしろキュウマさんにしろ、マジでこの手のタイプはいつか報われるべきだと思う。

実家に戻ったときに、描いてないスケッチブックはないか探していて、
大量のキュウアティらくがきを発見。

何年前のコレ!?

いろんな意味で恥ずかしくて載せられない類のものですが、
改めて自分のキュウアティ愛を認識(えへ)

基本、恋愛ものって好きなんだよねv
本来、恋愛話も好きなんだよね。


オフでも基本そんな性分なので、
栄口はもともと世話焼きだし、放っておくとカウンセリングを始めそう(危険)
うずうずします。うずうず…(><

thank-you.png

これまた昔の絵。

何か、ホントにKONさん生きてる…?って心配されてそうな更新具合ですね(苦笑)


<オフの方が読んでいたらわかるかもしれないぼかした表現の独り言(何それ)>

アレからずいぶん経ったなぁとか思いつつ…。
いざとなったら予想外の行動に出た自分にびっくりしたものの、
(阿部もサヤ嬢も出る幕はありませんでした。素になったら意外にアティ先生だった)
  ↑この例えもどうなんだか(笑)
栄口は何やら悟りを開いたような感じです。栄口は今日も元気です。
(ってかアニメで「ん~ん」って答える栄口、可愛いよねvv愛!←話がそれるのは愛嬌)


<ここから近況報告>

7月は、6月にしばらく休んでいた分、いろいろ忙しかった。
小学校の相談の仕事もたまっていたし、

もちろんD先生は掲示物作らないから掲示物もたまってたし、
(ってか、先輩前に予約ノートとか作ってくれたけど、苦手らしいことが判明←こいのぼりが可愛くなかった!笑
それ以来、私が一手に引き受けることにしました。その分、プールで頑張って先輩!)

おまけに私が4月に作った似顔絵(D先生のと私のがあって自分の担当の日に壁にかける)がD先生の担当の日にかけておいたら、子どもがらくがきしたらしく、D先生の絵がひどいことに…!
バカとかハゲとかテキトーなこと書いて(汗)子どもって酷いよね;
いくらおおらかなD先生でもきっと傷ついたぞ&人の描いた絵を何だと思ってるんだ。
もちろん作る仕事担当の私が作り直す。

まったくホント、ラクガキしたヤツ誰だ…!!(怒)


さらに、大学の課題や作品、レポートに試験もたまって…!(ひぃ恐ろしい!)
が…がんばりますっ…!(←キャプテン調に)

あぁ!!最近、絵を描いてない…!
大学の制作とかじゃなく、イラストとか漫画絵!
描きたい描きたい~(><

  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]