忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c89718e.jpeg

風邪を引いて寝込んでおりました;
一人暮らしだと自分しかいないから、こういうとき困りますよね(^^;

今は実家に帰ってきてるのでいいのですが、治ったかなと思ったらまだ微熱(汗)
いつまで続くんだ!?水曜日からなんだけど、いい加減治って…!
ちょっと明日のバイト行けるかな…?(不安)

そうそう!
実家に帰って、ハジ小夜アンソロ見ました…!
どこ開いてもハジ小夜いっぱい!///

あぁ、そこに自分のが混じってると思うと恥ずかしい…!
初心者なのが丸見えです(ヒィ!)
PR

1-3.jpg

と考えたら、大人ナップでした。
ってわけでD先生代理→大人ナップ。

D先生はもう一人の相談員さん(同じアパートに住んでる先輩)です。

相談員のお仕事の掲示物を作る仕事はほぼ完了しました(><
もうこれで作る必要のあるものはないはず!
そして、D先生はほとんど何も作ってくれなかった!
たしかに私、美術専門だけど…;
最初はなんか作るって言ってたのになぁ~。

相談員日誌の伝言欄

「飾りとか好きなようにどんどん作ってね」

あぁ…あのどこまでも爽やかな笑顔が思い浮かびました(D先生は体育科)
いつも車乗せてもらってるから、まぁいっか。

  1-2.jpg

収納するのを忘れて、ずっとそのままにしていました(汗)
ごめんねパナシェ;

大学付近で藤の花を見かけて、地元を思い出す。
某公園には、たくさん藤棚があって、藤祭りってお祭りがあるんです(^^
早く実家に帰りたい(←届いてるハジ小夜アンソロが早く見たいってのが大きい)

小学校で残業(もちろん残業代なんて出ません)したり、新入生歓迎の飲み会に行ったりしてたせいか、今週はちょっぴりお疲れ;
残業の理由は、

泣きながら相談室来た子ほっぽって帰れるか!ってなことで。

やっと相談員らしい仕事をしてきました。
顔ナシについて熱く語っていた先生の心理学の講義が役に立ってよかったです(笑)
1.jpg

ソロモン練習。
ってか、ずいぶん本物を見ていないせいで、自分の勝手なイメージで描いてます(汗)
アニメのソロモンはどんなだったっけ;

ハジ小夜アンソロジーの通販が開始されたようで!

もうすぐ届くんだ!
でも、原稿送ったとき、まだ引越し先の住所が分からなかったから、実家の住所かいちゃったんだ!
だから今度、家に帰るとき(29日)までお預け!(ゲフッ!)

早く見たいけど、郵送してもらうのもなんだし、どうせ29日には一回帰らなきゃならないし…。
お預けくらってるのってツライねハジ!(えー)
3.jpg

カールさん練習。
なんか違う気が…;

2度目の小学校出勤!
今日は主に相談室で掲示物を作ったり、放課(←名古屋弁:授業の間の休み時間のこと)中に相談室に遊びにきた子たちの相手をしたりでした。
あとは授業から抜け出した特殊クラスの子を連れて行ったり(好かれてるのは嬉しいけど、授業中に相談室来ちゃダメ!笑)

給食はいろんなクラスを回って一緒に食べるのですが、今日入ったクラスで、マナカナに似てるといわれました。
特殊クラスの子にも言われた。
ここまでいろんな人に言われるとは…(^^;
だいぶ似てるっぽい。
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]