収納するのを忘れて、ずっとそのままにしていました(汗)
ごめんねパナシェ;
大学付近で藤の花を見かけて、地元を思い出す。
某公園には、たくさん藤棚があって、藤祭りってお祭りがあるんです(^^
早く実家に帰りたい(←届いてるハジ小夜アンソロが早く見たいってのが大きい)
小学校で残業(もちろん残業代なんて出ません)したり、新入生歓迎の飲み会に行ったりしてたせいか、今週はちょっぴりお疲れ;
残業の理由は、
泣きながら相談室来た子ほっぽって帰れるか!ってなことで。
やっと相談員らしい仕事をしてきました。
顔ナシについて熱く語っていた先生の心理学の講義が役に立ってよかったです(笑)