えと、私って、サイトのほうではこの話したんだっけな?
私、この4月から某小学校で相談員のアルバイトを始めることになってて(えへv)
昨日、小学校に行って、もう1人の相談員さん(←この方も学生で同じ大学の先輩で隣のアパートに住んでいる)と打ち合わせしてきました!
私は月曜日と木曜日の2日を担当することになりました(^^
でも小学校はとにかく朝が早い…!(汗)
今までの大学生活のままではとても無理…!
小学校のバイトの日は間に合わない;
ってことで、生活リズムを改善すべく、早寝早起きを実施中。
下宿すると生活が乱れるって言うけど、むしろすごく健康的な感じです(笑)
給食食べれるしね!
yukiちゃんからいただきました!
色バトン!
◆好きな色は?
好きなのは、夏の日が沈んですぐの空の色(深い蒼)
秋とか初春の空の色(空色)
サンゴ礁のある海の色(鮮やかな水色)
よく絵に使うのは、水色、黄色、オレンジ寄りのピンク色。
自分がよく着るのは、黒、紺、白、ベージュ、ワインレッド。
◆嫌いな色は?
嫌いな色はないかな…?
◆自転車の色は?
水色っぽいシルバー?
◆カーテンの色は?
白に黄緑の葉っぱがついてます。
◆今着ている服の色は?
ベージュにワインレッドの花柄がついているカットソーに
赤みがかった紫のカーデガンを重ねて、
グレーのスカートに黒のスパッツ。
もちろんメガネはピンクのフレームですよ!(実習の時と変わってない!)
◆貴方の心の色は?
オレンジに近いピンク色v(←よく私がキャラの頬を塗るときに使う色です)
だってキュウアティ描いた後だから(笑)
◆これを回してくれた人の心の色は?
赤に白を混ぜたピンク色(オレンジとか紫とかに寄ってない純粋なピンク)
サイトとか描かれるイラのイメージもあってピンクv
yukiちゃんはピンクの似合う人だと思う!
◆次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
もし見ていらっしゃいましたら…
・紫→カメちゃん
・水色→こまさん
・紅→梅澤さん
・白→白兎
・青→青山さん
・緑→とーまさん
名前の文字からのイメージとか安直ですね…!(汗)
お時間ありましたらどうぞv
長いこと更新もなく、雑記も外したままですみませんでした!
更夜(今は改名して白兎)とサイトを分離するということになって…。
改装とか、サイト名変更とか、ページの修正とか、新しい掲示板レンタルとかに手間取ってました(汗)
あ、分離の理由は姉妹喧嘩とかではないですよ(笑)
いたって私たちは仲いいです。
私は3月から、大学付近で一人暮らししてますが、
更夜の誕生日のプレゼント渡すために昨日から実家に帰ってきてるんです。
今日も花井梓(おお振り)は素敵だって話題で意気投合してました(えへ)
理由らしい理由といえば、更夜のはまっているジャンルがころころ変わるから、サモだけじゃなくてよろずでやりたかったってことくらいでしょうか。
私は今まで通り、サモとブラプラで行きますので!
これからは、また少しは更新できるかなと思います(^^
(とはいえ、マイペース更新は前のサイトとそう変わらないに違いない;)
どうぞ、これからもお付き合いくださいませv
私信>バトンはまた明日にでも答えさせていただきますね~!