後輩と山本ヤマトさんの話で盛り上がりました(笑)
その子が建物と空に浮く魚の描いてある絵を模写してたんですが、
なんか見たことあるなと思って、話を聞いたらやっぱりでした!
美術科にはこういう話の通じる子がいっぱいいるからいいよね!
一人暮らしで更夜もいないから、そういう話する人は貴重なんです。
「ネット巡ってると一度は見ますよね~」
「だよね~!いろんなとこにリンク貼ってあるもんね~」
要するに、美術科=オタクを探すのには苦労しない場所。
こんな話ができる君は、今の私にとっちゃ、サバンナじゃなくてオアシスだよ(←キモイ!)
その子が建物と空に浮く魚の描いてある絵を模写してたんですが、
なんか見たことあるなと思って、話を聞いたらやっぱりでした!
美術科にはこういう話の通じる子がいっぱいいるからいいよね!
一人暮らしで更夜もいないから、そういう話する人は貴重なんです。
「ネット巡ってると一度は見ますよね~」
「だよね~!いろんなとこにリンク貼ってあるもんね~」
要するに、美術科=オタクを探すのには苦労しない場所。
こんな話ができる君は、今の私にとっちゃ、サバンナじゃなくてオアシスだよ(←キモイ!)
PR
せめて一番新しいものだけでも…(汗)
yukiちゃんからいただきました。指定はハジ!
あなたならDOします?バトン
▼仄暗い水の底から【ハジ】が現れた!
まず第一に、ワカメ…!!?と思うに違いない。
▼ゲームをしていたらTVから【ハジ】が現れた!!
とりあえず、なんでサモやっててハジが出てくるのか、そこから突っ込む(ジャンル違い!)
ブラプラのゲームは持ってないのよ。ごめんねハジ;
▼気が付くと三途の川にいた。川の向こうで【ハジ】が手を振っているよ!!
夢に違いないと思って目が覚めるよう努力する。
ヤツはそう簡単には死なない。
▼夜中に目を覚ますと枕元に【ハジ】が!
ってかその状況無理がある…!
だって私今ロフトベッドだもの…!
枕元狭すぎるよ!天井に頭つっかえるよ!(想像するとすごい笑えるんだけど…!)
▼間違い電話で【ハジ】から電話が!
きっと無言電話だから切っちゃうよ、私!(汗)
▼女神様が右手にはR-100禁のBL本。左手には【ハジ】が!!
ホント何、100禁て!(笑)
もちろんハジをいただきます。小夜が眠っている間は使いたい。
荷物もちとか便利よねv(えー)
あ!ハジってば料理もできちゃうんだよね?
一人暮らしには超お役立ちじゃないの!?素敵過ぎるよ従者!!超ほしい!!
ただ、ハジってあんま喋らないよね;
話し相手にはならないか…。
でもまぁ便利よね従者!(完全にこき使う気だこの人!)
▼【 】を指定して犠牲者3人にまわす。
アンカーでお願いします!
yukiちゃん、バトンありがとうございましたv