ひっさびさに子どもの夢をみた。
なんか集合写真撮るのに一人逃げ回る特別支援のTくんを
先生2人が追っかけてて、
私も追っかけ、なんとか捕まえた夢でした(リアル)
ナップは1号に似ているなぁと今思う。
いや、ナップは学習障害ではないけれど。
ナップくんはやんちゃしてても、本来は賢い子だと思うのですが、
やんちゃする根底に寂しいっていうのがあるとことかがね。
それでもボランティアに行った時、廊下で声をかけてきた1号は、
もう出会った頃の問題児ではありませんでした。
立派に高学年です。よかったよかった!
元不登校児のちゅんちゅんがクラス変え後、また相談室に舞い戻ってきてるようですが(^^;
4ちゃんも相変わらずのようですが(苦笑)
よくなること期待!
PR
最近、涙もろい。テレビでも泣けます。
病気と闘うの子どもネタとか無理。泣く。
久々に絵を載せれたよ!
いや~7月忙しかったんです。
でも、木曜に出荷が済んだので、金曜から普段通りの仕事に戻ってます。
それでもエクセルのデータにエラーが出て、
マイク●ソフトが修復したヤツ全然修復できてなくて使い物にならんくて、
イラッとしたりしてましたが(苦笑)
次は7月末から8月の初めが修羅場です。
おいちゃんがお客さんとの打ち合わせで1台出荷を早めたので、
2台分の出荷がまた重なってしまった;
現場は機械ほとんどできてるからいいけど、
取説はギリギリまで作れないんだから(修正とかあると困るから)
出荷が重なると事務の方がテンパるんだってば…!