載せる絵がないと記事を書くのも何となく画面が寂しくなるなぁとか思って、
何日ぶりかの雑記です(^^;
でも今週は水曜から胃腸風邪だったんですけどね!
いやー会社2日休んだので、休業日振り替えて給料増にするか、
振り替え無しで給料減にするか…。
ぶっちゃけどっちでもいいです。(←節約担当事務員)
日記を少々。
昨日、夜中にすげー声がしたんでビックリして起きたのですが、
どうもネコの声だったんで、
あーどこぞのネコがケンカでもしてんのかな?と思って寝たんですけど、
うちのネコだった…(すんすん;)
縄張り争った模様。
足、噛まれてた(痛そう;)
普通に歩いてるから、そんなにたいしたことはないと思うんですけど、
歯型付いてた(かさぶた…!)
ニャンコよ…もういい年なんだから(14歳)無茶しないでおくれ。
何日ぶりかの雑記です(^^;
でも今週は水曜から胃腸風邪だったんですけどね!
いやー会社2日休んだので、休業日振り替えて給料増にするか、
振り替え無しで給料減にするか…。
ぶっちゃけどっちでもいいです。(←節約担当事務員)
日記を少々。
昨日、夜中にすげー声がしたんでビックリして起きたのですが、
どうもネコの声だったんで、
あーどこぞのネコがケンカでもしてんのかな?と思って寝たんですけど、
うちのネコだった…(すんすん;)
縄張り争った模様。
足、噛まれてた(痛そう;)
普通に歩いてるから、そんなにたいしたことはないと思うんですけど、
歯型付いてた(かさぶた…!)
ニャンコよ…もういい年なんだから(14歳)無茶しないでおくれ。
PR
え~と、
歯医者行ったり、絵画教室にバイト行ったり、油絵ペタペタしたり、
小学校にボランティア行ったり、
常勤講師見つかりましたのお礼状を書いたり、
大学にお礼状持って行って、後輩ちゃんに差し入れしたり、
毎月の鈍痛に襲われたりしておりましたKONです。
私、実を言いますとあまりコーヒーが得意ではないのですが、
(ブラックではとても飲めない&しばらく飲み続けると胃が痛くなる;)
大抵、小学校に行ったり、大学に行ったりするとコーヒー出されるんですよね(汗)
職場では従業員の皆さんの年齢が高いこともあって、
緑茶とか、ほうじ茶とか、麦茶とかなんで(←年寄り臭くても実際、みんな年寄りだから!)
お茶大好きヤードさん大好きな私としてはとてもよいのですが、
なんだかんだで最近よくコーヒーに出会います。
出されたものは全部投入です。
フレッシュも砂糖も全部入れます。
小学校のコーヒーはそんなに濃くないので今のところ胃は大丈夫です。
歯医者行ったり、絵画教室にバイト行ったり、油絵ペタペタしたり、
小学校にボランティア行ったり、
常勤講師見つかりましたのお礼状を書いたり、
大学にお礼状持って行って、後輩ちゃんに差し入れしたり、
毎月の鈍痛に襲われたりしておりましたKONです。
私、実を言いますとあまりコーヒーが得意ではないのですが、
(ブラックではとても飲めない&しばらく飲み続けると胃が痛くなる;)
大抵、小学校に行ったり、大学に行ったりするとコーヒー出されるんですよね(汗)
職場では従業員の皆さんの年齢が高いこともあって、
緑茶とか、ほうじ茶とか、麦茶とかなんで(←年寄り臭くても実際、みんな年寄りだから!)
お茶大好きヤードさん大好きな私としてはとてもよいのですが、
なんだかんだで最近よくコーヒーに出会います。
出されたものは全部投入です。
フレッシュも砂糖も全部入れます。
小学校のコーヒーはそんなに濃くないので今のところ胃は大丈夫です。