忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1fb0ac9d.gif

すんごい間が空いてましたね(^^;

絵は描いてるっていうか、油絵と漫画描いてるっていう。
妹原案で始まった漫画が結構楽しい。
でも妹が原案って時点で人様に見せれる代物ではない感じ(察してください)

ていうか、油彩画の〆切りがだんだん迫ってくるよ;
油、これからどんどん乾かなくなるよ;
怖い…でもそんなに一気にやれない…。
この衰えっぷり、かつて200号を描き上げたとは思えません;
1日5時間以上キャンバスに向かってたとか信じらんない…!
今もう、2時間が限界です;休みの日でも2時間以上は無理です。
どうしてくれようホントに。

PR
ちょっ…!
今年はあまりいないと思ってたのに、本年二度目のGとの遭遇は大変なことに;

ネコ用のエサ皿に黒いものがいるじゃないですか。

あんにゃろう、うちのニャンコのエサ皿に残ってたドライフード食べやがった…!
お前のためのご飯じゃねーんだよ!
誰もGを増殖させようとエサ置いてんじゃないの…!
あー!!もう腹立たしい…!

え~…怒りの余り、取り乱しました。失礼。
思いっきり殺虫剤かけて、念入りにニャンコ皿と水入れを洗いました。
ちくしょうめ。
53e95ede.jpeg

ちょっと緑がきつかったです(反省)

大学受験のときに実技でお世話になって、
今もバイトに行っている絵画教室に面白い子がいます。

漫画家志望で、大学も某大の漫画コースを受験予定です。

そんな彼女はT橋先生の作品が好きだというので、
「じゃあ、連載するならサンデー希望とか?」
と私が聞くと、
「いや、雑誌読まないんで…」
「え、ジャンプとか何も読まないの?」
「はい。あんまりわかりません。」
「あ、コミックス派なの?」
「いや、漫画読まないんで」
「・・・・・」
「・・・・・」

「!?」

T橋先生の作品は全部読破したらしい彼女ですが、漫画はあまり読まないらしい。
一筋ってことかな?
あまり漫画を読まない漫画家志望さん。
さすがに「!?」ってなった。色んな子がいます。
27118ef3.jpeg

それでも資料は見ません(何コイツ)
なんとなくモッサリしていた印象です。
声はハジの中の人です。
でも全然ハジじゃない。普通に男前。だってスバルだから!

盆休み明けはやっぱり仕事がアレコレでした。
電話が鳴りまくりだよ☆

明日から現場の皆全員で出張です。
事務はお留守番です。
出張、大変そう;あっついと思うけど、頑張ってきてください!
今日はお友達のMさんと映画見に行ったんですけど、
ていうか、映画よりも俳優さんたちの舞台挨拶の方がメインな感じだったんですけど(えへ;)

俳優さんズがインフルで舞台挨拶中止って…!(涙)

せっかくMさんがチケット取ってくれたのに~。
結構前の方の席だったので、もし挨拶があったら超近くで見れたのに~(うにゅぅ;)
生で見れませんでした。
夏なのにインフル…;
全国回ってる間に皆様疲れてしまわれたのかしら…。

チケット払い戻しもあったけど、せっかくなので映画も見てきました。
映画はいつも通りのギャグっぷりで面白かったので良し!
個人的にややハブられ気味だった寿司屋も良し(すみません5人のセットが好きなんです)

とりあえず、Mさんと次回リベンジを誓った今日でした。
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]