ちょっ…!
今年はあまりいないと思ってたのに、本年二度目のGとの遭遇は大変なことに;
ネコ用のエサ皿に黒いものがいるじゃないですか。
あんにゃろう、うちのニャンコのエサ皿に残ってたドライフード食べやがった…!
お前のためのご飯じゃねーんだよ!
誰もGを増殖させようとエサ置いてんじゃないの…!
あー!!もう腹立たしい…!
え~…怒りの余り、取り乱しました。失礼。
思いっきり殺虫剤かけて、念入りにニャンコ皿と水入れを洗いました。
ちくしょうめ。
今年はあまりいないと思ってたのに、本年二度目のGとの遭遇は大変なことに;
ネコ用のエサ皿に黒いものがいるじゃないですか。
あんにゃろう、うちのニャンコのエサ皿に残ってたドライフード食べやがった…!
お前のためのご飯じゃねーんだよ!
誰もGを増殖させようとエサ置いてんじゃないの…!
あー!!もう腹立たしい…!
え~…怒りの余り、取り乱しました。失礼。
思いっきり殺虫剤かけて、念入りにニャンコ皿と水入れを洗いました。
ちくしょうめ。
ちょっと緑がきつかったです(反省)
大学受験のときに実技でお世話になって、
今もバイトに行っている絵画教室に面白い子がいます。
漫画家志望で、大学も某大の漫画コースを受験予定です。
そんな彼女はT橋先生の作品が好きだというので、
「じゃあ、連載するならサンデー希望とか?」
と私が聞くと、
「いや、雑誌読まないんで…」
「え、ジャンプとか何も読まないの?」
「はい。あんまりわかりません。」
「あ、コミックス派なの?」
「いや、漫画読まないんで」
「・・・・・」
「・・・・・」
「!?」
T橋先生の作品は全部読破したらしい彼女ですが、漫画はあまり読まないらしい。
一筋ってことかな?
あまり漫画を読まない漫画家志望さん。
さすがに「!?」ってなった。色んな子がいます。
今日はお友達のMさんと映画見に行ったんですけど、
ていうか、映画よりも俳優さんたちの舞台挨拶の方がメインな感じだったんですけど(えへ;)
俳優さんズがインフルで舞台挨拶中止って…!(涙)
せっかくMさんがチケット取ってくれたのに~。
結構前の方の席だったので、もし挨拶があったら超近くで見れたのに~(うにゅぅ;)
生で見れませんでした。
夏なのにインフル…;
全国回ってる間に皆様疲れてしまわれたのかしら…。
チケット払い戻しもあったけど、せっかくなので映画も見てきました。
映画はいつも通りのギャグっぷりで面白かったので良し!
個人的にややハブられ気味だった寿司屋も良し(すみません5人のセットが好きなんです)
とりあえず、Mさんと次回リベンジを誓った今日でした。
ていうか、映画よりも俳優さんたちの舞台挨拶の方がメインな感じだったんですけど(えへ;)
俳優さんズがインフルで舞台挨拶中止って…!(涙)
せっかくMさんがチケット取ってくれたのに~。
結構前の方の席だったので、もし挨拶があったら超近くで見れたのに~(うにゅぅ;)
生で見れませんでした。
夏なのにインフル…;
全国回ってる間に皆様疲れてしまわれたのかしら…。
チケット払い戻しもあったけど、せっかくなので映画も見てきました。
映画はいつも通りのギャグっぷりで面白かったので良し!
個人的にややハブられ気味だった寿司屋も良し(すみません5人のセットが好きなんです)
とりあえず、Mさんと次回リベンジを誓った今日でした。