はじめさんじゃないです。いちさんです。
弥一の方。さらい屋。アニメ。
何だあの可愛いのは!!!
反則。泣いてんのも反則。最後の団子反則。
あむって…!あむって食べた!
それはともかく風邪引くよ!(笑)
政も政だけど、すごいな、まさかの怒涛の一さんで可愛すぎた。
弥一の方。さらい屋。アニメ。
何だあの可愛いのは!!!
反則。泣いてんのも反則。最後の団子反則。
あむって…!あむって食べた!
それはともかく風邪引くよ!(笑)
政も政だけど、すごいな、まさかの怒涛の一さんで可愛すぎた。