忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heisuke.jpg

なんかすごい描きやすくてビックリだよ!
ストーリー序盤の平助はやっぱり面白い。抑揚が。

アジカンのアルバム、振りの新刊を手に入れた今、
欲しいものは「薄桜鬼 随想録 ポータブル」
アレをやらずに何か描くとキャラを間違える気がします;

だって、皆ルートによって性格変わりすぎるよ…!
PR
はじめさんじゃないです。いちさんです。

弥一の方。さらい屋。アニメ。

何だあの可愛いのは!!!
反則。泣いてんのも反則。最後の団子反則。
あむって…!あむって食べた!
それはともかく風邪引くよ!(笑)

政も政だけど、すごいな、まさかの怒涛の一さんで可愛すぎた。
kazama.jpg

千ぃ様が「ふん…」っていうと、某コーポレーション社長が連想されます。
土方さんのときと平助のときでキャラの差がありすぎて吹いた。

sen.jpg

平助ルートを通って以来、この二人が気になって仕方ない。
お千ちゃんのターンが衝撃過ぎた。
平ちゃんルートだと千ぃ様が結構良い人なので、どーなの?お千ちゃん!
お千ちゃんに押されてる千ぃ様とか美味しすぎる(笑)
okita1.jpg

沖田さんを描いてみたら、思った以上に、胸元はだけてました///
そうですよね~。鎖骨どころの騒ぎじゃないわ…!

口元がなんか犬っぽいとか、言ったら怒られそうだよね。
殺すよ?ってなりますね言いません。

にしても、土方さんよりは、描きやすい気がします。
何かが違う気がするのは髪型…?ちゃんと資料見ればよかった!
総司さんはルートやってないから、初期の頃のイメージが強い。
de4c1ea9.jpeg

副長を落書き。
なんだこの難しい御仁は…!
描きにくいったら、ありゃしない!

なんぞ真顔でいらっしゃいますが副長、
何を考えているかは、好きな台詞をどうぞ(笑)

例、

dda61c92.jpeg

好物はたくあんだと、どこかで目にしました。
たくあんw
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]