副長、描きたい。
いや副長じゃなくてもいいから、薄桜鬼絵が描きたい…。
でも、デザインやらなきゃ…。
今日はもういいや、明日また集中しよう;
あー。携帯の充電が切れるほどの長電話。
あんまり長電話しない私にしては、とっても珍しいことです。
めっちゃお互いに愚痴っただけですけどね(苦笑)
我らがチームの局長が可哀想です。
私は、副長なんだか総長なんだか微妙なポジションだが、気苦労;
幹部の考えは8割がた一致しているのに、幕府が大反対だよよよ。
そのうえ、幕府の意向は二転三転。
「初めの話をころころ覆すようなのは武士じゃねえんだ」って土方さんも言ってた…!
いや別に武士じゃないけどさ!
さらに言うなら、幕府のご意向に疑問な平隊士も脱退の恐れあり。
留まって欲しいし、留めてあげたいけど、難しいことよ…。
なんていうか、楽しくやりたいよなぁ~;
楽しいだけじゃ確かに成果は出しにくくなるだろうけど、
ボランティアで嫌な思いしてたら世話ないや。
そう思うのは甘いのだろうけれど、私はそういうのの方が好きだなぁ~。皆で楽しく、ね。
いや副長じゃなくてもいいから、薄桜鬼絵が描きたい…。
でも、デザインやらなきゃ…。
今日はもういいや、明日また集中しよう;
あー。携帯の充電が切れるほどの長電話。
あんまり長電話しない私にしては、とっても珍しいことです。
めっちゃお互いに愚痴っただけですけどね(苦笑)
我らがチームの局長が可哀想です。
私は、副長なんだか総長なんだか微妙なポジションだが、気苦労;
幹部の考えは8割がた一致しているのに、幕府が大反対だよよよ。
そのうえ、幕府の意向は二転三転。
「初めの話をころころ覆すようなのは武士じゃねえんだ」って土方さんも言ってた…!
いや別に武士じゃないけどさ!
さらに言うなら、幕府のご意向に疑問な平隊士も脱退の恐れあり。
留まって欲しいし、留めてあげたいけど、難しいことよ…。
なんていうか、楽しくやりたいよなぁ~;
楽しいだけじゃ確かに成果は出しにくくなるだろうけど、
ボランティアで嫌な思いしてたら世話ないや。
そう思うのは甘いのだろうけれど、私はそういうのの方が好きだなぁ~。皆で楽しく、ね。
車検&自動車保険の更新でした7月。
安いという理由で見事にT社離れ(苦笑)
地元っちゃ地元企業なのですがね;
いや、しかし高いんだもの…。
今日は地元のお祭りです!
アホみたいに暑いので行かないけど、家から花火見えないかな?
安いという理由で見事にT社離れ(苦笑)
地元っちゃ地元企業なのですがね;
いや、しかし高いんだもの…。
今日は地元のお祭りです!
アホみたいに暑いので行かないけど、家から花火見えないかな?