忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanketi.jpg

描いてみようハンケチ紳士。
なんか違うけど、どこがどう違うのか分からない!(笑)

さてさて、仕事の合間にデザインデザイン。
何とか形はできたけど、どうなの?っていう出来です。どうなの?

もう一種類作りたい&もうちょっといじりたい。
PR
副長、描きたい。
いや副長じゃなくてもいいから、薄桜鬼絵が描きたい…。
でも、デザインやらなきゃ…。
今日はもういいや、明日また集中しよう;

あー。携帯の充電が切れるほどの長電話。
あんまり長電話しない私にしては、とっても珍しいことです。
めっちゃお互いに愚痴っただけですけどね(苦笑)

我らがチームの局長が可哀想です。
私は、副長なんだか総長なんだか微妙なポジションだが、気苦労;

幹部の考えは8割がた一致しているのに、幕府が大反対だよよよ。
そのうえ、幕府の意向は二転三転。
「初めの話をころころ覆すようなのは武士じゃねえんだ」って土方さんも言ってた…!
いや別に武士じゃないけどさ!

さらに言うなら、幕府のご意向に疑問な平隊士も脱退の恐れあり。
留まって欲しいし、留めてあげたいけど、難しいことよ…。

なんていうか、楽しくやりたいよなぁ~;
楽しいだけじゃ確かに成果は出しにくくなるだろうけど、
ボランティアで嫌な思いしてたら世話ないや。
そう思うのは甘いのだろうけれど、私はそういうのの方が好きだなぁ~。皆で楽しく、ね。

toshi3.jpg

落書きのつもりが、気がついたら割としっかり色塗ってた。

めちゃくちゃ怖い人かと思ったら、
意外に優しかったり、ちゃんと評価して誉めてくれたりな副長。

この最初「鬼」、知るほど「いい人」な感じ、どこかで…。
あ、T氏に似ているのかも。
入学当初、マジびびる。夏休み過ぎた頃から徐々になつく(笑)

車検&自動車保険の更新でした7月。

安いという理由で見事にT社離れ(苦笑)
地元っちゃ地元企業なのですがね;
いや、しかし高いんだもの…。

今日は地元のお祭りです!
アホみたいに暑いので行かないけど、家から花火見えないかな?
heisuke2.jpg

とはいえ、「顔は」だけれども。
全身描こうなんて思ったら、あの不思議服装に苦戦するに違いない。

ポニテにしても、あの長さなら相当だろうなって思った次第。
これがあの短髪になる奇跡!(笑)


そんな短髪好きは、せっかくの連休に月の障りです(うぅ;)
そのせいで絵ばっか描いてます。
でも今回は絵がかける程度に元気だということです(完全にへばってはいない)

連休だろうがなんだろうが、
相変わらず、夕食は隣の祖父母の家に大移動して一緒に食べてるんですが、
最近、祖母が完全に曜日感覚を無くしている様子;
大丈夫かな…(汗)ボケやしないかと心配です。
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]