薄桜鬼、アニメでの!?感も、ゲームでの違和感も、
半年とか1年って規模で、時間をすっ飛ばすからだ!と思えば、OKです。
全然いけます。おいしくいただける!
千ぃちゃんが若干頭弱い子でも可愛いのでいいです。
新選組の皆もなんだかんだ言って甘いですが、いいです(むしろおいしい)
鬼とか血がどうとか、
サモの風雷の里+ブラプラみたいな感じで、もう両方好きな私としてはうふふふふです(何)
最初に選んだせいか、副長ひいきなんですが、いかんせん上手く描けません;
要練習。何あの描きにくい人!
あとは、平ちゃんの声がよっちんなので、なんか面白い。
なんていうか、あのテンションの高さ?
すごい頑張って若可愛くしている感じがして、抑揚が面白いんです(たぶん私だけだ)
遅くなりましたが、とーまさんに頂きました!
【?バトン】
名前がわからないらしいです(^^;
★携帯:softbankの白。随分長いことコレ。エコです、エコ。
★財布:ピンクのディオール(もらい物。自分じゃ買わない)
★車:水色ヴィッツ。
★シャンプー:アジエンス。
★ボディーシャンプー:ダブ。
★靴:黒のスニーカーが普段履き。
★帽子:めったにかぶらないけど、普通にアイボリーのがある。
★歯磨粉:クリニカ。
★バッグ:LA BAGAGERIA(?)のカバン(これも買ってもらった気が)
★自転車:今、自分のがない;
★指輪:出掛けるときくらいだけど、最近はダイヤ付きの(もらい物)
★ストラップ
地球儀の(もらい物)
ヒノアラシ(もらい物)
真剣緑の使う熊折神の超小さいやつ(もらい物)
っていうか、私が身に着けてる物って、もらい物多いな!(笑)
★枕:低反発。
★腕時計:マリ・クレールのちょっと四角っぽいの。
★タバコ:吸わない。
★コンビニ:めったに利用しない。
★お茶:うちで愛用してるのは、中野園の茎茶(お気に入り)
★手帳:ベージュの実用的なの(もらい物)
★お酒:今は飲めない(薬のせいで)
★お米:郡上の米(うちはずっとこれです)
★恋してる?
こないだ妹からフラグクラッシャーの称号を頂きました。
そして、更に先日、別件で大爆笑されました(酷い)
★理想の人
理想って言うか、普通に健康であること(大前提)
あと、タバコは嫌だなぁ。最近O君の肺が心配。
他は…やっぱ社会人がいいね!(阿部君風に言ってみる)
★好きなタイプ
性格的に男前。でも、たまに可愛いと最高。
★身長:156cm。
★髪型:黒髪セミロングで大分すいてもらっている。
★好きな髪型
これは異性の?だったら短髪!ナップの髪型が超好み。
この手の髪型、リアルで見たのは、D先生が一番短くしていたときのことでした。
あれは良い短髪だった(何)
★誰かに似てる?
一番よく言われるのはマナカナ。
他、竹内結子とか小沢真珠とか色々言われたことがある。
★1日で一番好きな時間は?
一番が決められない!(幸せ者)
★自分はどう見られてる?
真面目だと思うなぁ。
★送り主は好き?
これ、嫌いって言う人いるんだろうか?(笑)
もちろん好きだけど、そうだなぁ…自分大事にね!とだけ(ホントに色々)
★送り主を動物に例えると?
リス。って思い浮かんだけど、コレ昔、ご本人が言っていた気がする。
★イメージした人にバトンを回す
アンカーで!(あ、投げた)