忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100703_164414.JPG

これは二度目。こういう曲であり詩でありとの出会いはまるで奇跡。
前の出会いは、もう何年も前のこと。あれも凄い出会いだった。
どっちを買おうか迷ったんだ。それで選んだほうに凄い曲があった。
このアルバムは前から買おうと思っていたわけだけど、
いや、欲しいと思っていて、結局自分で買うことになったわけだけれど。
息が詰まるほど。
前のアルバムはしばらく聴けなさそうだ。記憶が深い。
聴こえていますか?
その数日が、それ以前も、未練がたくさんで。
一週間が長かったりもしたのだけれど。
でも、色々な日常をおり込んでいるから、きっと大丈夫だよ。

PR

薄桜鬼、アニメでの!?感も、ゲームでの違和感も、
半年とか1年って規模で、時間をすっ飛ばすからだ!と思えば、OKです。
全然いけます。おいしくいただける!
千ぃちゃんが若干頭弱い子でも可愛いのでいいです。
新選組の皆もなんだかんだ言って甘いですが、いいです(むしろおいしい)

鬼とか血がどうとか、
サモの風雷の里+ブラプラみたいな感じで、もう両方好きな私としてはうふふふふです(何)

最初に選んだせいか、副長ひいきなんですが、いかんせん上手く描けません;
要練習。何あの描きにくい人!

あとは、平ちゃんの声がよっちんなので、なんか面白い。
なんていうか、あのテンションの高さ?
すごい頑張って若可愛くしている感じがして、抑揚が面白いんです(たぶん私だけだ)
 

100627_205504.JPG

阿部千代に始まって、ノマカプ熱がふつふつしていたのですが、
某MADを見て以来、え、薄桜鬼もおいしいんじゃない?ってなって、
どーなのどーなの言ってたら、妹君が買って来てくれました(えへへへへ)

というか、妹の方がスゴイ勢いでプレイしてて、
私が1周もクリアしないうちに、既に3周目に突入し…な状態でして、
!?ってなりました(苦笑)

とりあえず、直感でプレイ前から副長をロックオンしたKONです(笑)
沖田さんと斉藤さんは妹が先取り。
ちなみに、何でかよくわからないのですが、私、左之さんがダメです;
なんかちょっと苦手。何がいけないんだろう??

遅くなりましたが、とーまさんに頂きました!

【?バトン】
名前がわからないらしいです(^^;

★携帯:softbankの白。随分長いことコレ。エコです、エコ。

★財布:ピンクのディオール(もらい物。自分じゃ買わない)

★車:水色ヴィッツ。

★シャンプー:アジエンス。

★ボディーシャンプー:ダブ。

★靴:黒のスニーカーが普段履き。

★帽子:めったにかぶらないけど、普通にアイボリーのがある。

★歯磨粉:クリニカ。

★バッグ:LA BAGAGERIA(?)のカバン(これも買ってもらった気が)

★自転車:今、自分のがない;

★指輪:出掛けるときくらいだけど、最近はダイヤ付きの(もらい物)

★ストラップ
地球儀の(もらい物)
ヒノアラシ(もらい物)
真剣緑の使う熊折神の超小さいやつ(もらい物)

っていうか、私が身に着けてる物って、もらい物多いな!(笑)

★枕:低反発。

★腕時計:マリ・クレールのちょっと四角っぽいの。

★タバコ:吸わない。

★コンビニ:めったに利用しない。

★お茶:うちで愛用してるのは、中野園の茎茶(お気に入り)

★手帳:ベージュの実用的なの(もらい物)

★お酒:今は飲めない(薬のせいで)

★お米:郡上の米(うちはずっとこれです)

★恋してる?
こないだ妹からフラグクラッシャーの称号を頂きました。
そして、更に先日、別件で大爆笑されました(酷い)

★理想の人
理想って言うか、普通に健康であること(大前提)
あと、タバコは嫌だなぁ。最近O君の肺が心配。
他は…やっぱ社会人がいいね!(阿部君風に言ってみる)

★好きなタイプ
性格的に男前。でも、たまに可愛いと最高。

★身長:156cm。

★髪型:黒髪セミロングで大分すいてもらっている。

★好きな髪型
これは異性の?だったら短髪!ナップの髪型が超好み。
この手の髪型、リアルで見たのは、D先生が一番短くしていたときのことでした。
あれは良い短髪だった(何)

★誰かに似てる?
一番よく言われるのはマナカナ。
他、竹内結子とか小沢真珠とか色々言われたことがある。

★1日で一番好きな時間は?
一番が決められない!(幸せ者)

★自分はどう見られてる?
真面目だと思うなぁ。

★送り主は好き?
これ、嫌いって言う人いるんだろうか?(笑)
もちろん好きだけど、そうだなぁ…自分大事にね!とだけ(ホントに色々)

★送り主を動物に例えると?
リス。って思い浮かんだけど、コレ昔、ご本人が言っていた気がする。

★イメージした人にバトンを回す
アンカーで!(あ、投げた)

100610_114833.JPG

ネコ毛がすんごい抜けるので、
ブラシして、取れた毛を丸めて、ブラシして、丸めて、ブラシ、丸め…でこうなった。

毛玉!!(3センチくらいある毛の塊)

本人(本猫?)は、全く気にしてない感じですね、この写真!

ネコを飼ったことのない人はあまり知らないかもですが、
この時期は、毛以外も要注意なんです。
前は妹のカバンが餌食になった。
板の間ならまだしも、カーペットの上だったときなんかは大騒ぎです。
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]