忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r5.png

可愛いんですこの子。癒しだよね~平助みたい。

r6.png

あんまり姐さん姐さん連呼するんで、姐さん呼びが気になって(ry
後悔はしていない。
PR
r.png

変若水飲んだ時、幕府や藩に対する愚痴を言う副長は、酔っ払い(笑)
そりゃ、やさぐれたくもなるよね。


こっちもこっちで幕府の要求するハードルが急に上がったり下がったりするので、
ちっとも上手く跳び越えられません;
レベルが物凄く上がったと思って焦っていたら、今日の会議で急降下。
…!?どういうこと!?
もう苦笑いするしかないよね~。
気が抜けたような、気を抜いていていいのか、いや駄目だな;結果的に期限は早まったんだ(汗)
発売当日に車走らせて予約商品受け取りに行く妹の行動力には脱帽。

随想録PSPのパッケージに、ニヨニヨしています(キモイ!)
副長のグーに、うふふってなる(何)
「俺の嫁に触んじゃねえ」ってことですねわかります。

パカって開けたら中も副長で吹いた。
素敵!思わず、隣に本編PSPの千ぃちゃん並べたよね(アホ)


…って、乗り切ったら随想録やるんだ!って思って頑張る(しくしくしく;)
パッケージだけでも会議終わるくらいまでは堪能できるもの…!お預けでも頑張るもの…!
締め切りまであと1日だよ。
もう、色々と疲れているのは、発言の頭沸きっぷりからもわかるよね(苦笑)
r3.jpg

ビックリした…!マジ焦った…!
ホントに失くしたかと、あー見つかってよかった…!

28までに書状を作らねばならんのに、それに必要な書類が見当たらないなんて…!
しかもその書類、局長が上から頂いたもの(汗)
入ってた封筒はあるのに肝心の中身が無…!え!?ちょっ!ウソ…!
ってなっていましたが、無事に部屋のパソコンの下から出てきました。
あーホント良かった;
久々にサー(血の気が引く音)ってなった午後でした。危ない危ない。

そして、まさかの局長と意思疎通ができていなかった件。

「近藤さん…!アレ、そーゆー意味だったのかよ!」

局長が忙しすぎます;
誰か、あの人に休みをやってくれ…!
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]