忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0f4141ab.jpeg

ロシアとかマジ死にに行くようなものだと思う。
第4弾エリザベータさん。
とりあえず下まつ毛(もうほとんどそこしか覚えが…汗)
PR
04303c12.jpeg

女の子シリーズ第三弾イレーヌ嬢。

ひざかけ毛布がにゃんこ毛布に…。
完全に自分のだと思ってらっしゃるわおネコ様!(笑)
さむさむは苦手。私も苦手(←冷え性)
43837f63.jpeg

女の子シリーズ第二弾ルルゥ。

ジェッソがほしい。
今度小学校に遊びに行ったらついでに大学寄って買ってこようかな。

もういいんだ。キャンバスもったいないとか言わない。
木で頑張る時間がないってのもあるけど、一応社会人だもの。
キャンバスくらい買えるもの!前のヤツ塗りつぶしてもいいし!
どこにも出せないレベルのものはジェッソでリサイクルすればよい。
ae0ae729.jpeg

と言ってみたけど、資料なぞ見たためしがない近頃。
女の子シリーズ第一弾と思ったけど、中身はグレゴリーさん。

営業いかなきゃだけど、営業って、きっと向いてないと思う(汗)
私は正論が得意。
うまいこと言ったり、嘘も方便だったり、相手に気を使うのってあまり好きくない。
とりあえず、営業はメッキの値段があがってきてからにします。
メッキ、1個あたり150円以下でお願いしたいなぁ…!無理かなぁ!?
200円超えるとキツイんだもの;でも白付必須(←すっかり製造業な発言)
97d0bf36.jpeg

家パソさんは、妹君のおかげで一度まっさらになっているので、
どうにも面倒です;お気に入りサイトさんもまっさらです。
まだフォトショは入れてません。
まったく面倒です(←二回言った)

絵画と題名について考える。
以前はあまり題名って重要視してなかったんですけど、
現代美術とかのレポート課題から、題名って大事だなぁと思って。
なんていうか、唯一作者が言葉で作品に捕捉ができる場所かなって。

で、最近の私は絵の題名を考えるときに、たいてい語呂を重視します。
語呂っていうか音っていうか。
ごっちの影響はなきにしもあらず。
彼のカッコいいは、たいてい私にもカッコいい。
「江の島エ/スカー」とか非常に響きがいいと思います。
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]