忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toshi2.jpg

洋装の和洋折衷な感じが好きです。

PS2パッケージ(?)の洋装副長、スタイルがモデル級で素敵!
どこまでも「いい男」を突っ走る副長素敵(笑)

さて、やる気が出ないので、あれこれ描き散らしてしてましたが、
そろそろやらないとマズイ;

え、あれ?連絡って私がするのか?っていうか、結局どうなったんだっけ?
あれ以来、局長から連絡がないのだが、聞いたほうが良いのか?
総長が把握してるとかそんなことはあるのか?ないのか?
そういや、局長、例の物は会議のときに返してくれる感じなのかしら…?
PR
san.jpg

あぁ、この方も難しい;
土方さんのルートだと山南さん最期まともなんだけれど、
他のルート通ると色々と残念な総長;

でも、副長が困った時に頼るのは総長です。
saito2.jpg

斎藤さんの「あんた」呼びが好きです。
中でもこの場面の「あんた」が好きです(マニアック)

それまで副長とか土方さんとかって呼んでたのに、
ここに至って、この状況での、あの質問に対してのこの台詞。いいよね。


こうやって徐々に二次元モードにしようっていう(笑)
基本的に「切り替え」というものが、これでもかってほど苦手です。
やんなきゃ…!ってなってる時は、寝ても覚めても、そればっか考えているんです。

今回のバタバタもそうですね。しばらく頭がそっちモードでした。
相談員の時分は、夢の中でも相談員やってましたし(しかも相当リアルに)
どんだけ切り替え下手なの…!(苦笑)
よく学校での出来事をお持ち帰りしてしまってたなぁ。
家でも対応策を考えたり、プリント準備したり、本読んで勉強したりしてたっけ。
この熱中振り、どうにも副長の気があります(気をつけないと仕事人間になるよ!)
そんで甲府辺りで燃え尽き症候群だよ!

どーでもいいことには、結構冷めているのだけれど…。
事務仕事とかは、物凄くさっぱりしているので、タイムカード押したらきっぱり終了です!
あー!!終わらせてから修羅場るんだった!!!!

中途半端に沖田さんルートに突入して、同時に修羅場にも突入。

で、すごい半端なところで中断してしまった…(もうなんていうか)


そっちのほうは修羅場からは抜け出たかな…?と思っているのだけど、
沖田さん、復帰するのに凄い精神エネルギーが必要なんですけど…!
なんか駄目だよ沖田さん、ホント駄目だよ労咳;
嫁の気持ちを思うと心折れる;
千ぃちゃーん、うわーん!!(ノマカプ至上主義なので乙女ゲーだろうと主人公大事)

なんとなく流れ的には、歳三よりも沖田さんとくっつくほうが自然な気がしています。
いや歳三もカッコいいけどね!個人的には大好きだよ!

にしても、沖田さんが儚げなのがいけないんだよホント;
あー!やっぱ無理…!
あ、でも随想録が…!(←それまでにやっちゃいたいとか思っていた)

歳三は、しぶといって信じて疑いません。
なんだかんだ言って、そこそこ生きてくれるって信じてる。
r2.jpg

らくがき欲求が限界に達することってあるよね。

そういうときは描かないとダメなんです許して…!

山崎さんか島田さんが欲しいです。よく働いてくれそうだ。
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]