忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r1.jpg

「…オレは、オレはそんなだと思ってなかったんだよ…」

局長と家が近いので、現在、副長(?)的ポジションにいますが、
実は油小路の変あたりから、突然幹部入りした感じなので、
(局長や幕府とは面識があったわけだけど、異常な昇進です有り得ない!)
聞いてない…!とか、想定外…!ってことが多くて、なんかもう、もう…ってなっていました。

いや、オレがもっと早い時期に危機感持って頭使ってりゃよかったんだよな…。
状況を甘く見すぎてたのはオレの落ち度だ。
聞いてないって、それ以前に疑問に思わなかったこと自体が問題だぜ畜生…。

そんな鳥羽伏見後状態ですこんばんは(もう例えが意味分からんね;)

そんなんで、もう嫌だ辞めたいってなりかけていたんですが、
すごいタイミングで局長の茶目っ気に吹っ飛ばされました。
そーゆーとこ、本当に近藤さんだな!
あれだよ、唐突に金平糖持ってくる感じだよ!
何かと甘味を持って登場する薄桜鬼の近藤さんは凄く可愛いと思います(笑)

PR
「局長を補佐するのが副長の仕事だぜ?」

って言ってみるよ。

現在、幹部の下に班にわかれて作業中。

最近、忙しいのに慣れていなかった(本業のほうで注文が少なすぎる;)ので、
ここ3日くらいテンパっていました。

そのくせ、局長には「焦ったって、ろくなことはねえよ。」的なことを言っておく。
外面と内面が一致しないのが副長の難儀なところです(どうも似た者同士らしい)

何はともあれ、
「近藤さん…あんた、寝たほうがいいぜ?」
って思いました(どこまでも脳内変換)
え、普通の企業って皆こんなもんなの?(うちには残業がない。その分ボーナスもないが;)
え、局長のところはお盆休みとかないの?(うちはもうお盆休みです;)
toshi5.jpg

あっちぃ副長。
洋装は、さぞ暑かろうと思った次第です。

しばらく山が続く感じなので、副長ばりの能力が欲しいです。
思考の瞬発力と下をまとめる器量と上を説得する忍耐力が欲しい。
仕事が出来る男素敵!憧れる!(いや私は女だが)

現実逃避もしたことだし(え)、明日打ち合わせできるかな…?
okita3.jpg

気がついたらこんなことになっていた水も滴る沖田さん。
実はもっと下までありました(白状)
KONさん、暑さで頭が沸いていた模様。
元気な頃です、きっと。

ちなみに沖田さんの顔が安定しません。
そんなこと言ったら副長もだけどね!平助の安定感は異常(笑)
横で妹が気持ち悪いアニメのDVD見ています;
グロイ(汗)

あーあー、どんどん先延ばし~。
土曜日にやろうと思ってて、明日に先延ばし~。

やっぱり8月いっぱいは変に(仕事じゃないほうで)忙しいかもだなぁ;
いや、これ、時間的に余裕のある今の仕事だからできてるけど、
転職っていうか、再就職なんてしたらできないよね。

描きたいものメモ
・ぱっつぁん
・千ぃちゃん
・洋装平ちゃん(短髪←重要)
・山崎さん
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]