「…オレは、オレはそんなだと思ってなかったんだよ…」
局長と家が近いので、現在、副長(?)的ポジションにいますが、
実は油小路の変あたりから、突然幹部入りした感じなので、
(局長や幕府とは面識があったわけだけど、異常な昇進です有り得ない!)
聞いてない…!とか、想定外…!ってことが多くて、なんかもう、もう…ってなっていました。
いや、オレがもっと早い時期に危機感持って頭使ってりゃよかったんだよな…。
状況を甘く見すぎてたのはオレの落ち度だ。
聞いてないって、それ以前に疑問に思わなかったこと自体が問題だぜ畜生…。
そんな鳥羽伏見後状態ですこんばんは(もう例えが意味分からんね;)
そんなんで、もう嫌だ辞めたいってなりかけていたんですが、
すごいタイミングで局長の茶目っ気に吹っ飛ばされました。
そーゆーとこ、本当に近藤さんだな!
あれだよ、唐突に金平糖持ってくる感じだよ!
何かと甘味を持って登場する薄桜鬼の近藤さんは凄く可愛いと思います(笑)
PR
「局長を補佐するのが副長の仕事だぜ?」
って言ってみるよ。
現在、幹部の下に班にわかれて作業中。
最近、忙しいのに慣れていなかった(本業のほうで注文が少なすぎる;)ので、
ここ3日くらいテンパっていました。
そのくせ、局長には「焦ったって、ろくなことはねえよ。」的なことを言っておく。
外面と内面が一致しないのが副長の難儀なところです(どうも似た者同士らしい)
何はともあれ、
「近藤さん…あんた、寝たほうがいいぜ?」
って思いました(どこまでも脳内変換)
え、普通の企業って皆こんなもんなの?(うちには残業がない。その分ボーナスもないが;)
え、局長のところはお盆休みとかないの?(うちはもうお盆休みです;)
って言ってみるよ。
現在、幹部の下に班にわかれて作業中。
最近、忙しいのに慣れていなかった(本業のほうで注文が少なすぎる;)ので、
ここ3日くらいテンパっていました。
そのくせ、局長には「焦ったって、ろくなことはねえよ。」的なことを言っておく。
外面と内面が一致しないのが副長の難儀なところです(どうも似た者同士らしい)
何はともあれ、
「近藤さん…あんた、寝たほうがいいぜ?」
って思いました(どこまでも脳内変換)
え、普通の企業って皆こんなもんなの?(うちには残業がない。その分ボーナスもないが;)
え、局長のところはお盆休みとかないの?(うちはもうお盆休みです;)
横で妹が気持ち悪いアニメのDVD見ています;
グロイ(汗)
あーあー、どんどん先延ばし~。
土曜日にやろうと思ってて、明日に先延ばし~。
やっぱり8月いっぱいは変に(仕事じゃないほうで)忙しいかもだなぁ;
いや、これ、時間的に余裕のある今の仕事だからできてるけど、
転職っていうか、再就職なんてしたらできないよね。
描きたいものメモ
・ぱっつぁん
・千ぃちゃん
・洋装平ちゃん(短髪←重要)
・山崎さん
グロイ(汗)
あーあー、どんどん先延ばし~。
土曜日にやろうと思ってて、明日に先延ばし~。
やっぱり8月いっぱいは変に(仕事じゃないほうで)忙しいかもだなぁ;
いや、これ、時間的に余裕のある今の仕事だからできてるけど、
転職っていうか、再就職なんてしたらできないよね。
描きたいものメモ
・ぱっつぁん
・千ぃちゃん
・洋装平ちゃん(短髪←重要)
・山崎さん