うちの阿部と栄口は仲がいいです。
しかし、副部長sはそろって他人を優先する気があるよね。
長男だから…?
年内最後の相談員やってきました。
あ~、なんか全然最後って感じしない。普通に来週も行ってそうな感じ。
D先生は休んだぶんの振り替えで来週も2回行くんだって~。
勤務表書いちゃってからの欠勤だったからってこともあるんだろうけど、
ちゅんちゅん(あだ名)のために行ってあげたかったんだろうなぁ。
ちゅんちゅん喜ぶだろうし。
でも、いーなー。
私だって、似顔絵修理途中だし、100円玉行方不明だし…にゅ~…。
ちゅんちゅんのふくろうの絵とか完成見たかったし~。
あ゛~…。
でもダメだよなぁ。私にはやるべきことがある。
トウヒは ダメ!(と三橋風に自分に言い聞かせてみます)
結構好きなのに描いたことのない振りキャラその2。
巣山。カッコいいよね巣山。といいつつ、やはり資料は見ない。
それしかないだろ。
一番大事なんだから。
このまま捨てるなんてできないんだから。
欲だってなんだって、諦められないんだから。
怖くても、カッコ悪くても、しがみついてやる。
どれだけ惚れ込んでいるのかという話。
まぁそんだけ熱意があったからこそ選んだ道だったわけだしね。
もともとが負けず嫌いなのと、無駄を嫌うのと、自信家なのと、
ほっとけないのと、前向きなのと、大切にしたいのと・・・
って具合にいろいろ重なって、何度考えてもそーゆー結論にたどり着くわけです。
ホント、好き過ぎてどーしよーもないよな。
ただ、どーしよーもないわりに行動できないところがまたとんでもなくどーしよーもない。
仕事が休みに入れば、ぶっ倒れたって構わないから動けるかな。