忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dodomeguri.jpg

無限ではない  ほらみろ  

求めたってさ


dodomeguri2.jpg

虚しくない?

いろいろ無くしちゃってさ



「堂々巡り」ってもともと祈願のために仏堂の周りをまわったことなんだね。
面白いよな。すげー本質突いてて。
祈り、願う。それゆえに何度も繰り返す。

PR
nap.jpg

ナップのつもり。

いろいろ整理してから行こうと思ったけど、
情報が膨大すぎてどうしたもんかと思います。
だいぶ冷静になった今、考えるとそんな大したことじゃない気がするんだけど、
渦中にいるとそうは思えないんだよなぁ。
人ってそんなもんだ。

we.jpg

うちの阿部と栄口は仲がいいです。
しかし、副部長sはそろって他人を優先する気があるよね。
長男だから…?


年内最後の相談員やってきました。
あ~、なんか全然最後って感じしない。普通に来週も行ってそうな感じ。
D先生は休んだぶんの振り替えで来週も2回行くんだって~。
勤務表書いちゃってからの欠勤だったからってこともあるんだろうけど、
ちゅんちゅん(あだ名)のために行ってあげたかったんだろうなぁ。
ちゅんちゅん喜ぶだろうし。
でも、いーなー。
私だって、似顔絵修理途中だし、100円玉行方不明だし…にゅ~…。
ちゅんちゅんのふくろうの絵とか完成見たかったし~。
あ゛~…。

でもダメだよなぁ。私にはやるべきことがある。
トウヒは ダメ!(と三橋風に自分に言い聞かせてみます)

ume.jpg

結構好きなのに描いたことのない振りキャラその3。
梅原圭介。
見ないにも限界がありました。
あまりにうろ覚えすぎて、なんとなく髪の毛が長いイメージしかない。


さて、明日は相談にきたいって言ってた子がいたけど、来るかな?
おまけにそーいや先週、似顔絵ラクガキされたんだった;
まだ直してないや。
やったのはれんれん(2歳)で、私もD先生も勤務のない日だったから仕方ないんだけどね。
ホワイトボードに手の届かなかったれんれんが、
ホワイトボード用のマーカーで手の届くところにあった似顔絵にラクガキした模様。
しかもご丁寧に私のとD先生の二枚にしっかりと描き描き。
ついに私の絵も2代目か。
suyama.jpg

結構好きなのに描いたことのない振りキャラその2。
巣山。カッコいいよね巣山。といいつつ、やはり資料は見ない。


それしかないだろ。
一番大事なんだから。
このまま捨てるなんてできないんだから。
欲だってなんだって、諦められないんだから。
怖くても、カッコ悪くても、しがみついてやる。


どれだけ惚れ込んでいるのかという話。
まぁそんだけ熱意があったからこそ選んだ道だったわけだしね。
もともとが負けず嫌いなのと、無駄を嫌うのと、自信家なのと、
ほっとけないのと、前向きなのと、大切にしたいのと・・・
って具合にいろいろ重なって、何度考えてもそーゆー結論にたどり着くわけです。
ホント、好き過ぎてどーしよーもないよな。
ただ、どーしよーもないわりに行動できないところがまたとんでもなくどーしよーもない。
仕事が休みに入れば、ぶっ倒れたって構わないから動けるかな。
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]