忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r10.png

さらし巻いてないだと…!?

衝撃。てっきり巻いているものだと…!
男装に何の障りもないほどのぺったん具合という設定。
いや、かなりぺったんだとは思っていたけど、まさかの(笑)

気にしていたら、それはそれで可愛いよね千ぃちゃん。

遅れてハマったので知らないことがいっぱいだわ!
PR
r9.png

最後の幹部は、副長派でなく、局長派だけど、斎藤さんがしっくりくる。
大学の先輩後輩だから局長と仲がいいだけで、
私が嫌いなわけではないはず…!多分!(苦笑)

かなり可愛い商品でも買うとのたまったので、ちょっとビックリしました。
うちの弟なら絶対ないわ(笑)
たしかに、言われてみれば、着ている服や持ってる物も若干可愛い。
でも、似合うからいいんです!
r8.png

我慢できずに、随想録ってました。
ちょっ…ますます副長にシンパシー(何これ)

割と色々なことをソツなくこなすくせに、料理が酷い。左に同じ(←苦手なんです;)
そんで、結構ねこ好き。
っていうか、副長思いっきり猫に話かけ…やるよねぇ~(笑)可愛いもんねぇ~。

そんでもって馬鹿みたいに近藤さんに癒される!
なんだこのいい人は(笑)

そんなこんなで、一覧表作りに飽きて随想録始めてみた私でした。
かなり楽しい。
だって、結構面倒なのだもの!一覧…!あとちょっとなんだけど…!
r7.png

どうしてもね。シワよるよ。
お上の意向に疑問があるときほどシワがよる傾向。
1ページを5副長で埋めてみる。
モチベーションをどうしていいかわからないのだもの、仕方ないじゃない!
r3.png

出陣を見送りたい二人。

r2.png

満身創痍にもかかわらず、出陣を決めた局長。
いや、異を唱えられるような雰囲気ではなかったが、本当にいいのか…!?
俺らよりあんたの首が絞まるんだぞ!?状態。


ハードル下がったってやることはあるんです(汗)
あーちょっと描き散らしたので、満足したか…な…。
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]