Admin
*
Write
*
Comment
生存記録
[
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
] [
17
] [
18
] [
19
] [
20
] [
21
]
[PR]
2026/06/24 (Wed)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
△
千ぃちゃんが…
2010/08/31 (Tue)
薄桜鬼
さらし巻いてないだと…!?
衝撃。てっきり巻いているものだと…!
男装に何の障りもないほどのぺったん具合という設定。
いや、かなりぺったんだとは思っていたけど、まさかの(笑)
気にしていたら、それはそれで可愛いよね千ぃちゃん。
遅れてハマったので知らないことがいっぱいだわ!
PR
Trackback()
Comment(0)
△
学生さん2
2010/08/30 (Mon)
とある組織の副長記
最後の幹部は、副長派でなく、局長派だけど、斎藤さんがしっくりくる。
大学の先輩後輩だから局長と仲がいいだけで、
私が嫌いなわけではないはず…!多分!(苦笑)
かなり可愛い商品でも買うとのたまったので、ちょっとビックリしました。
うちの弟なら絶対ないわ(笑)
たしかに、言われてみれば、着ている服や持ってる物も若干可愛い。
でも、似合うからいいんです!
Trackback()
Comment(0)
△
やることはあるのだけれど、
2010/08/29 (Sun)
とある組織の副長記
我慢できずに、随想録ってました。
ちょっ…ますます副長にシンパシー(何これ)
割と色々なことをソツなくこなすくせに、料理が酷い。左に同じ(←苦手なんです;)
そんで、結構ねこ好き。
っていうか、副長思いっきり猫に話かけ…やるよねぇ~(笑)可愛いもんねぇ~。
そんでもって馬鹿みたいに近藤さんに癒される!
なんだこのいい人は(笑)
そんなこんなで、一覧表作りに飽きて随想録始めてみた私でした。
かなり楽しい。
だって、結構面倒なのだもの!一覧…!あとちょっとなんだけど…!
Trackback()
Comment(0)
△
むぅ~ってなるね
2010/08/28 (Sat)
とある組織の副長記
どうしてもね。シワよるよ。
お上の意向に疑問があるときほどシワがよる傾向。
1ページを5副長で埋めてみる。
モチベーションをどうしていいかわからないのだもの、仕方ないじゃない!
Trackback()
Comment(0)
△
自分でも見送りたいって言ってたじゃねえか
2010/08/28 (Sat)
とある組織の副長記
出陣を見送りたい二人。
満身創痍にもかかわらず、出陣を決めた局長。
いや、異を唱えられるような雰囲気ではなかったが、本当にいいのか…!?
俺らよりあんたの首が絞まるんだぞ!?状態。
ハードル下がったってやることはあるんです(汗)
あーちょっと描き散らしたので、満足したか…な…。
Trackback()
Comment(0)
△
△
次のページ
* *
前のページ
▽
ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
KON
HP:
相談室
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
リンク
管理画面
新しい記事を書く
[PR]
アスクル
カテゴリー
未選択 ( 131 )
おお振り ( 27 )
ARIA ( 29 )
薄桜鬼 ( 33 )
とある組織の副長記 ( 53 )
サモンナイト ( 24 )
BLOOD+ ( 31 )
あまつき ( 7 )
他絵 ( 49 )
オリジナル ( 19 )
Copyright ©
生存記録
All Rights Reserved.*Powered by
NinjaBlog
Graphics By
R-C free web graphics
*material by
工房たま素材館
*Template by
Kaie
忍者ブログ
[PR]