忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存記録
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionf.PNG

その9 イオン=フォルトゥナ (トリニティ・ブラッド)

今日は先生方が研究会だったので3時間目で下校。
私もお仕事終了でした。
でもその研究会にいくので先生方バタバタしてて、
結局打ち合わせがしっかりできてない;
こっちも時間なくてまともにカウンセリングできてないので、方針を決めるのが難しいし…。
やっぱり紙芝居とか使わなきゃダメかな;
大丈夫、彼らはまだアンパンマンにすら食いつく…!

メモメモ
うちで作っていくものは、T先生の似顔絵と紙芝居とあと二つほど例の物。
PR
IMG_000040.png

その8 ラビ (D-Gray man)

論文用の資料100個いったー!(涙)
長かった。
でも100だとちょっと少ないから、まだ集めるけど…;
最低120だな。理想は150。200は現実的に無理です;
c861114fpng

その7 エドワード・エルリック (鋼の錬金術師)

PTAの方からの電話にいつもタイミングが合いませんKONです;
何度もかけていただいて申し訳ないです(汗)

新年度が始まってから、切って描いて色塗って~刷って作って綴じて~。
って感じでフォトショ大活躍。アナログ画材も活躍。家でも何かしら作っている。
論文からの逃避かって…?
いや~だってまだ資料が全部集まってないからさ~…(遠い目)
文章は資料が集まってから…とかって先送りにしています。

ake.PNG

その6 明里姐さん (ピースメーカー)

もう叫びたい!萌えぇえー!

いきなりなんだという感じですね。GW最終日にハイテンションKONです。
原因は、とあるサイトさんの子どもの日にちなんだ子どもイラスト。
なんだろうあの可愛い生き物たちは。
クラス担任とか持ったらうちのクラスにいればよいよああいう子たち!
そんな私は夢の中でも小学校行ってる(どんだけ脳内お仕事なの;)
でも、問題児がおりこうさんにお勉強してる夢だった(まさに夢)
そうなるとよいな…うん。

biske.png

その5 ビスケット=クルーガー (HUNTER×HUNTER)

こどもの日。端午の節句。
もうこいのぼりとかはやりませんがうちの弟。
弟くんは今日も模試です。がんばれ受験生。

そして私は買った小説を1日たたずに読みきりました。
ふにゃー満足。
面白いものだと一気に読めるなぁ。こういうの書ける作者さん尊敬。
一方、専門書はいまだ半分くらいしか読めていない。だって言葉が難しい;
専門書も一気に読めればいいのに…。
  • ABOUT
かきたいことをかく管理人の絵雑記
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
KON
HP:
性別:
女性
職業:
会社事務員
趣味:
お絵描き、漫画・アニメ
自己紹介:
愛知県在住。元小学校の相談員。
現在は実家の会社の事務員としてお仕事中。
Copyright © 生存記録 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]