会議中、ほとんど副長と斎藤君が仕切っていたので、
とくに発言することのない局長(究極の寝不足)が下向いてました(そりゃそうなるわな;)
あれ寝てたよね?
プロのデザイナーって大変なんですね;
PR
「何とかなった」の一言に尽きます。
いや、まだ全部は終わってはいないけど(結局11月も1つだけ仕事を抱えました;)
おそらく一段落したら、副長は幹部職から解放される…はず(苦笑)
それにしても、副長と斎藤君(組織の中では、仕事は出来る方の二人)が、
ここまで追い込まれてやっと出来たような仕事だというのに、
「あんた、俺が仕切らなきゃ、斎藤が睡眠削ってやってくれなきゃ、
一体どうするつもりだったんだ?」
と局長を一発はたいてやってもいいくらいです。
珠晶と供麒みたいなのもアレなので(副長が小さいというより局長がでかい)
やめておきますが、半分くらい本気の話です(鬼)
でもまぁ、副長が切れずに済んだことが何より。
これで、この時期に、この状態の副長(寝不足)に向かって、
何か一言でもふざけたことを抜かすヤツがいたら、
鬼の副長に喧嘩を売ったとみなす!書類叩きつけて辞めてやる!
って意気込みで今日は臨んでいたので(苦笑)
幕府の言い分と副長・斎藤組の言い分で若干争ったところもありましたが、
最終的にはお上の考えが変わりました。良かったです。
とりあえず、今日はもう夜に仕事しなくていい!(ホント何よりだ)
斎藤君、頼みごとなら一気にまとめてくれ。
追加で言われると手間なんだ。
(ノーパソはネット繋いでないので、パソコン2台使ってるため)
それから、平隊士、お前…急げっつったろうが!
俺は月曜に早くしろって言ったんだぞ!(昨日データが届いた)
事情はわかっているんだが、こっちの作業もカツカツなんだよ…!
今は斎藤からの質問に逐一答えたり、書類送ったりで手一杯なんだよ!
(WindowsとMacだからか、細かい不具合が起きるので、データを送りなおしている)
昨日は昨日で、近藤さんも流れがよく把握できてねえ風だし、
全部質問が俺のところに集中するんだよ!(仕切ってる張本人なので当たり前)
これ、遅れてもいいものは、出さなくていいか?
俺が担当してる隊士には悪いが、最低限必要なものだけ、揃えばいいよな?
幸いなのは、来月の諸藩への挨拶を総長が引き受けてくれたこと。
やっぱり山南さんは頼りになるぜ…!
あんたがいてくれてよかった!(この副長はうちの総長が好き過ぎる)
追加で言われると手間なんだ。
(ノーパソはネット繋いでないので、パソコン2台使ってるため)
それから、平隊士、お前…急げっつったろうが!
俺は月曜に早くしろって言ったんだぞ!(昨日データが届いた)
事情はわかっているんだが、こっちの作業もカツカツなんだよ…!
今は斎藤からの質問に逐一答えたり、書類送ったりで手一杯なんだよ!
(WindowsとMacだからか、細かい不具合が起きるので、データを送りなおしている)
昨日は昨日で、近藤さんも流れがよく把握できてねえ風だし、
全部質問が俺のところに集中するんだよ!(仕切ってる張本人なので当たり前)
これ、遅れてもいいものは、出さなくていいか?
俺が担当してる隊士には悪いが、最低限必要なものだけ、揃えばいいよな?
幸いなのは、来月の諸藩への挨拶を総長が引き受けてくれたこと。
やっぱり山南さんは頼りになるぜ…!
あんたがいてくれてよかった!(この副長はうちの総長が好き過ぎる)
黎明録カウントダウン終わって、発売中画像が土千だなんて…!
これは日々作業の山を登っている私への天からのご褒美ですか神様、ありがとう!
カウントダウン沖田さんにも何この幼少期って思ったけど、土千!
ていうか、過去編だから出ないと思ってたのに、千ぃちゃん登場するし…!
千ぃ様も出るみたいですが(笑)
食い込んできますね流石です頭領!(褒めてますよ)
それにしても、土方さんがなんか穏やかに微笑んでるんですが、夢かコレ。
あれですね、きっと小姓が可愛くて緩んでるんですねわかりました。
千鶴の癒し力、半端ない(笑)
これは日々作業の山を登っている私への天からのご褒美ですか神様、ありがとう!
カウントダウン沖田さんにも何この幼少期って思ったけど、土千!
ていうか、過去編だから出ないと思ってたのに、千ぃちゃん登場するし…!
千ぃ様も出るみたいですが(笑)
食い込んできますね流石です頭領!(褒めてますよ)
それにしても、土方さんがなんか穏やかに微笑んでるんですが、夢かコレ。
あれですね、きっと小姓が可愛くて緩んでるんですねわかりました。
千鶴の癒し力、半端ない(笑)